新年

気がついたら年が明けてた。

秋深し

寒い。すっかり秋。 . 3連休のスタートは朝から雨。 朝起きたけどやる気が出ず、昼まで寝る。 昼起きても雨。やる気が出ず夕方まで寝る。 . 夕方起きたら地面が乾いてた。 よっしゃ起動じゃー。 とりあえずクリーニング屋さんへ。 . 帰ってきてお風呂に入っ…

ひさびさに

久々に平日に遊びに出かけた。 だんだん涼しくなってきたのに今日に限って日差しが強い。 . 久々に観劇して感激する。 何の予備知識も無かったけど、超面白かった。 . 久々に深酒をする。 ちょっと飲み過ぎでやんすよ。

気が付けば

そこに誰も居なかった。 . では無くて気が付けば9月も折り返し。 月日が経つのは早い。 . 3連休だけど台風来るとか。 明日は午後から雨だそうなので午前中に洗濯を済ませて あとは引きこもってグータラしよう。

夏バテレン

暑すぎてだるい。

お盆

ぼんぼんおぼん。 . 長い休み。ぼっちは暇で困る。 大掃除でもしようかなあ。

つゆのはれま

あっと言う間に6月。梅雨入りしてしまった。 今日は会社のビルが停電なのでお休み。 せっかくの休み、スッキリと晴れたので洗濯した。 風もあったのですぐに乾いた。うれしい。 . 明日も仕事だ。頑張らねば。でもって来週末は休むぞー!

5月終わったなう

帰ってきたら5月終わってた。 忙しくて日が経つのが早い。

だるいー

暑くてだるい。 まだ5月やで。 . しっかり寝たので回復。 来週も頑張ろう。

おりかえし

今月ももう折り返し。 早いなあ。梅雨が明けたら夏になっちゃう。 今月の折り返しもいいけど、今月終わると一年が折り返してしまう。 . ちょっと早すぎる。

まんしんそうい

肉体労働で体中が痛い。 辛いなあ。 今週もあと半分。頑張ろう。

れんきゅう

連休も終わった。 . とは言ってもほとんど出社してたけど。

おやすみのひ

久しぶりのコンサート。 楽しかった。

う゛〜

昨日は一日中侵入社員研修の講師だった。 ずっと立ちっぱなしで腰が痛い。 . でも一日寝たら治った。まだ若いかも。 . それにしても忙しいなあ。昨日一日自分の仕事が出来なかったのが痛い。

ばくふう

昨日から風が強い。暴風というより爆風だ。 電車は遅れるしいいことない。 . それにしても暑いなあ。まだ4月なのに。 忙しい上に暑いから体力消耗してクタクタだ。 . 今週も残り二日。頑張ろう。

むきりょく

朝から気力が無くて洗濯だけした。 お昼前には風が強かったのですっかり乾いた。 . 一日寝たり起きたり。 休みだし予定も無かったしいいかな。

あらし

朝から突風が吹いている。 そして暑い。 . 歯医者さんに歩いて行ったら暑くて暑くて。 花粉も酷いけどマスクすると暑い。 . なんか最近晩御飯を食べたあとに朝ごはんも食べる悪い癖がついている。 結局朝に朝ごはんを食べれない。

よいどれ

昨日、今日と二日連続で飲んだ。 とは言っても終電前1時間とかだけど。 . 普段飲まないから酔っぱらう。 終電を逃さないように走るから余計に酔っぱらう。 . それにしても新歓シーズンの週末は人が多いねぇ。 . 季節は巡るけどいつまで経っても自分の隣は誰…

つーかれちゃった。

眠い。 次から次へとトラブルが起きるのはなんなんだ? 部下がダメっつうか自分の管理不行き届きか。 厄年らしくて困る。 . お風呂に入ってリフレッシュ。

ゆめのなか

今日は会社に行こうか迷ったまま眠りこけてた。 . 明日から頑張ろう。

舞い散る桜

疲れた。眠い。 昨日も帰りの新幹線で爆睡してしまった。 . 今日も朝から雨。 せっかく咲いた桜も晴れないうちに散ってしまいそうだ。 . 部屋干しした洗濯物で部屋の湿度が急上昇。 むぁーっとして過ごし辛い。 . それにしても無事で良かった。

ふぃー

疲れた。仕事しかしてない。 今週も残り1日。仕事が間に合って無いなあ。

思わぬ陽気

昨日は春の嵐の様相だったけど、今日は暑い。 体調崩しそうだ。 . 無沙汰は無事の便りとは言いますが。 さすがに帰ってきてると思うんだけど。 まぁ。気にしても仕方ない。

いつものにちようび

今日は晴れたので朝から洗濯。 干したあとに昼寝をしたらあっと言う間に夕方だった。 . 閉店間際の空いてる時間を狙ってクリーニング屋さんへ。 帰りに野菜を買って帰る。 晩御飯はほとんど野菜。健康になりたいのだ。

USO

もう4月。早いもんだ。 . 気力が無くてお昼に起きた。 午後は歯医者さんへ。 . 帰ってきたらくたびれたので寝た。 もうちょっと桜が咲いていればカメラ持って出かけたんだけど。 小雨も降ってたし、まぁこんなもんだ。

一人の夜

まぁいつでも一人なんですが。 . 寝て過ごすかなぁ。

笑顔と涙

小さい頃見てた番組がやってたので思わず見てしまった。 懐かしいし面白かったけどなんか涙が出た。

一路平安を祈る

今日も仕事いっぱい。 クタクタだ。 . 今頃楽しくやってるだろうか? 一路平安を祈る。

仕事多い

年度末って感じだなあ。 仕事多くて困る。 エールもらって今日ちょっと元気出た。

続雨の日

寒い。風邪ひきそう。 春は遠いんだろうか?