2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば7月

今日のお昼は鯖の塩焼き 先週は軟禁状態・・・ 久々に帰れない日々 久々に着替えを現地調達したw 何より充電器持っていって無かったから 携帯も音楽聞くやつも電池切れちゃったw 休みは何も出来ず寝てました。 朝はやる気があったのになあw 洗濯とかして…

帰宅

ただいま〜

ぷるるん

今日のお昼はかにかま 働きすぎだ!疲れた!

あー 雨がやんだ

今日のお昼は煮込みハンバーグ 今日は晴れていたけれど・・・ なんか傘が全然足りないぞw 壊れすぎです。 AS FOR ONE DAY

先送り

今日のお昼はあんぱん なんか結果はまだまだ先でした。 もう・・・どこかにリセットスイッチでもあるんじゃない? 無いかw

逆風

今日のお昼は塩ラーメン はぁーあw 困った困った。 そんなに困難ばっかりに立ち向かうほど強く無いってばさ。

無題

今日のお昼は・・・シナモンとリンゴのパン 大掃除って言うか なんだろ 荷物整理 腰が痛いですw わからんw 別の理由で痛いのかもしれん 背中ずっと痛いし。 ・・・

メルセデス・ベンツウ

今日のお昼はほっけ焼き 朝から雨が強くて駅まで行くのにびしょ濡れになったorz 最寄駅から会社まで行くのが面倒でタクシーに乗ってしまったw そしたらあんた便通じゃなくてベンツのタクシーでしたわよ! すっごい乗り心地がゴツゴツしてた。 でも曲がる時…

合わせるの苦手なのB型♪

今日のお昼はサンドイッチ 今日も出張〜 最近週末に出張する事が多かったから 帰ってきたらなんか週末のような気がして仕方が無いw 日付変ってから帰宅してゲームでもするかーって 思ったけどよくよく考えたら現実は週頭w 寝なきゃ・・・ 今週は多分ボーナ…

お昼休みはウキウキウォッチング

今日のお昼はアップルパイ 先週は出張でずっと出かけてますた。 っつうかネットが全く繋がらなくて困った。 会社のメールすらチェックできないし・・・ 書く事がいっぱいあって嬉しいくらいだけど うまくまとまらねぇーw 車・・・何にしようか悩んでたけど…

うめぼし

今日のお昼はビビンバ スタミナ増強中。 週末にはヘバってたりしてw 体調管理だけは気を付けなくっちゃ

言わぬが花

今日のお昼はスプレッドボム! どうも休みの日はお昼ごはんをサボりがち 違う、そんなんじゃなくて、朝と兼用なんだわ多分。 いつの間にやら6月に入ってるではないかw 今月終われば一年の半分が終わってしまうw 今日は朝から髪をちょきりんこしてきた。 ま…