2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽はすべてお見通しさ♪

今日のお昼はミートソーススパゲティ 久々に明太子スパゲティ以外を食べたーw 朝から腰が痛くてダメぽ。 矯正用コルセットを付けて様子を見る。 ダメだったら明日にでも接骨院に行くべさ 結局コルセット付けたまま一日寝てたw この締め付け感がたまりませ…

池田屋事件

今日のお昼は・・・おにぎり1つ 金曜日はドS氏と飲みに行く事にした。 なんでこんな書き方かと言うと当日まで言って無かったから。 夕方電話で「仕事が終わり次第行くよ」と連絡。 とは言え、ちょっと立て込んだ仕事が入ったので何時に帰れるか全然わから…

ところてん

今日は疲れた

TOKYOFRIENDSHIPS

今日のお昼はさんま重 会社の近所の弁当屋さんでこんなの売ってた。 見た目サンマがうなぎみたいに見えるw 結構おいしかったのでまた食べる。 昨夜は珍しく残業して遅く帰った上に 夜更かししてしまったので日記を 飛ばしてしまったのよ。 おかげで心のHPが…

世界が終わればそれまでじゃん

今日のお昼はハンバーグ 足がしびれるのです。 病院に行ってきた。 足の血管は十分振れているのと、 血液検査の結果はから内科的には問題無し。 整形外科で腰が悪いと言われた。 治りそうだし薬も出ないのでなんか安心したw もっと心を鍛えなくっちゃ。 色…

シャニムニ パラダイス

今日のお昼はUFO すげーやらかしたorz カップ焼きそばのソースをかけようと袋を破ったら、勢い余って 下にソースの袋を落とした。 しまったー と思いながら拾おうとしたら踏んじゃったorz とりあえずソース無しで食べました・・・マズー ま、そのあとが大変…

いじわる

今日のお昼はつぶつぶみかんのポッキー 朝起きてご飯食べてから何もしなかったせいか、 お昼になっても特にお腹が減らなかったw お昼にテレビ見てたら「G」が出てました。 おもちゃとは言えども・・・やめて下さいorz ご飯食べて無くて良かった。 結局1日…

会いたいよ 会いたいよ あなたに♪

ねぇ 10分でいいのに♪ 今日のお昼はサンドイッチ タイトルは今一番ハマってる曲 あまりの酷さに逆に中毒になったwww 結構心癒されますよ。 今日は午後から具合が悪くて悪くて、 帰ろうかずっと迷ってた。 迷ってたら帰れる時間になったので 帰りますた…

バスケットボール

今日のお昼は金目鯛の煮物 ダメだなちょっと前の事が思い出せない。 出張が無いので毎日日記を書いてたんだけど 飲んで帰って寝てしまって日が開きました。 が、色々と書こうと思った事があるですよ。 「おもらし」とか「なめろう」とか・・・ なんか人生っ…

僕は拍手を送りたい。計算違いの雨に

今日のお昼は鶏のから揚げ 久々に働くと疲れるねぇー 毎日ゴロゴロしてた自分が悪いんだけどw しばらく新人のフリしてようと思ったのに 仕事は入ったー! 色々とガクブルしてますw 明日は晴れるといいなあ

今日のお昼は焼き鳥丼

今日でお盆休みは最終日〜 なんか寝てばっかりだったから体力落ちたヨヨカン ハロモニ見てからお昼ご飯買いに外に出たら 寒くてびっくりだった。 が、しかし夕方猛烈に蒸し暑くなって・・・ 土砂降りの雨が降ってきた。 気温低くて湿度が高いと言う一番苦手…

Breakin’ Out

今日のお昼は鮭のおにぎりとツナマヨネーズ 昨夜からずっと起きてたので朝ごはんを食べて 薬を飲んで寝ました。 昼過ぎに起きて、ドタバタと準備して出かけました。 駅でおにぎりを買ってホームで食べた。 んで新宿へミュージカルを見に行きました。 2日く…

このまま明日になってください、まだちょっと甘えたい♪

今日のお昼はラーメンのつけ麺?僕ブサメン 冒頭から強引なオチで始まりましたー 今日でお盆休みはおしまい〜。 明日から通常の土日を経て・・・ 地獄の日々が来ると思うと気分は月曜日の朝のAAっぽいですw 朝は秋刀魚、おろしポン酢でさっぱりいただきまし…

星に願いを

今日のお昼はハンバーガーとポテトとホットコーヒー 今日もジャンクなお昼ごはん。 反省しますorz 今日はパソコンのファイルを整理しながら、 ラジオを聴いてました。 知らぬ間にFIVE STARSに○っちが入ってたw しかも微妙に面白い。 7月からの分全部聴いち…

愛あらばIT’S ALL RIGHT

朝がキター(違 今日のお昼は骨無しフライドチキンとフランクフルトとナンドッグ とてもジャンクな昼ご飯だなこれw 割引セールやってたから思わず買ってしまった。 もっとあっさりした物食べないとなあ。 と、思うんだけど最近結構体調は良いんですよ。 何する…

City Wind

今日のお昼はそうめん。 コンビニでそうめんが買えるなんて 昔じゃ考えられなかった。 今日は午前中にプールに行ったら お盆休みだった。 仕方なく帰ってきて昼寝。 お昼過ぎに起きてご飯食べて、 それなら車屋さんに行こうと思って 出かけたら、こちらもお…

無題

今日のお昼はおにぎり二つ。 咳がひどくなってきたので病院に行ってきた。 結果としてはどこも悪くないそうで・・・ 薬を飲む訳でなく何も病状は変わらず・・・ 良かったような悪かったような・・・ 病院で会計待ちしてたらなにやら歓声と拍手が・・・ うお…

まるで順位だけ競うフェイ ダナウェイ♪

今日のお昼も寝てました。 朝ご飯買ってきて、ご飯食べて薬飲んで・・・ 洗濯するつもりが寝てしまったw お昼過ぎまで寝てたのでテレビ見逃したw 洗濯を始めたのはいいけれど・・・ なんかどんよりしてて嫌な天気。 気温が低いのが救いだね。 今日は焼き鳥…

Co’mon

今日のお昼は寝てました。 朝帰ってきて、お風呂に入って ご飯食べて薬飲んで寝ましたのよ。 夕方起きて晩御飯食べて薬飲んで寝ましたのよ。 歳かねぇ? 寝ても寝足りないw てかすっかり忘れてたけど、昨夜リアル中2病な 人にも初めて会いましたのよ。 時…

好きより大好き、大大好きな人♪

今日のお昼は鯖の塩焼き タイトルはミンキーモモのエンディング・・・ なんか頭に曲が流れましたですよ。 普段ここには「嬉しい」とか「幸せ」とかしか 書かないですけれども・・・ 今日は朝から完全に新しい仕事になりました。 おかげで予感が実感になりま…

君がいれば

今日のお昼は柳川鍋 なんかわかんないけどおでん屋さんで 柳川鍋を食べた。 すげー泥臭くて・・・ 残せば良かったorz しかも店が遠くて強い日差しに殺されるかと思ったw 夕方CD買いました。ん?今日は何も出ない日だって? そうですよ。なので今更ですが世…

Crazy Happy!

今日のお昼は幕の内弁当 今日は照りつける太陽に負けた。 昨日と全然違うじゃん。夏って感じ。 ひょっとして今日はハムの日? 違うか?w 早く週末にならないかなあ。

なによなんなのよ切ればいいんでしょ? さよならねバイバイ♪

ララバイ 今ならばかけなおせるわ 朝まで眠らない? 嘘よ これ以上迷惑かけない さよならねバイバイ♪ 今日のお昼は明太子スパゲッティ! 久々に食べた。ずっと刺激のある物避けてたから。 今日は土砂降りの雨だったので、近くのコンビニに 行くしか無かった…

リゾナントブルー

今日のお昼はハムサラダサンド なんつーか 久々に超寝れた! そんな感じでやんす。 昨日ははちみつの日だったんだね。 全然知らなかった。

夏 LOVE ロマンス

今日のお昼は鶏の唐揚げのおろしポン酢がけ 迷った時には鶏の唐揚げw 朝早く起きたけど、陽射しが強くて とても車を洗う気分になれず・・・ 安易にガソリンスタンドに持っていったけど・・・ 「今日二人なんで洗車やってないっすよ」 あっさり断られたw シ…

浮かれモード

今日のお昼は・・・ ダメですねぇ。休みの日はどうにも食生活がダメだ。 何も食べずに薬だけ飲んだ。 昨日は久々にお酒を少し・・・。 少しでやめといた。 薬を変えたばかりなんで怖いしね。 今日は朝から接骨院に行こうか迷ってた。 クリーニング屋さんに行…