2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シフォンケーキは〜♪ モコモコ〜♪

今日のお昼は鯖の塩焼き定食 寒くなってきたせいか魚に脂が乗っておいしいですw 昨日は早く帰れたけどお風呂に入ったら すぐに眠くなってしまって寝ちゃったw 今日も比較的早く帰れた・・・けど どうもお風呂入るとすぐ眠くなるなw 寝れないよりは良いけ…

髪が濡れた横顔に頬を寄せたら綺麗な温もり♪

今日のお昼は支給の幕の内弁当 あ゛ぁ〜く゛や゛し゛い゛〜 ぢぐじょー 人は老いる生き物なんだなぁ 衰え出すと止められない いや普段の行いが悪いんだきっと 昨日、今日とかなり不本意。 なんて言うか才能の限界を感じた。 元々才能なんか無いけどw 多分今…

みるくてぃー

うわわわ 今朝の8時です。 今日から泊まりの出張なのに準備をすっかり忘れてましたorz 準備したら遅刻です。でも準備します。 昨夜昨日のドラマの続きを見てあっさり寝たのが敗因ですw 8時15分・・・カバンに全部入りませんw 8時20分・・・ワタワタしてた…

(ry

今日のお昼も無し 単に寝てたら夜になったってだけだけどw なんか寝てばかりだなw 昨夜も某舞台をテレビで見たあとすぐ寝たし。 一日10時間睡眠を目指すか!w あう〜何もしなかったなぁ・・・ よって書く事が無い・・・ 夜は某豪華キャストのドラマを見て…

人間最後はお星さん♪

今日のお昼はうなぎ弁当 急遽大阪に出張しまして、金曜に帰宅するはずが・・・ 新幹線どないなっとんねーん! 空席状況見たら×だらけw とりあえず近鉄で名古屋まで戻ってみた。 こだまも全部×になってる・・・ 気力が尽きたので泊まりにしました。 三連休っ…

リコール

今日のお昼はナスの味噌炒め 会社帰ってきたら手紙が届いてた。 どうやら自分のPCのDVDドライブが リコール対象らしい。 修理ではなく、新品に交換って書いてある。 自分の体もリコールされて新品になると いいのにね。 そんなの無理だろw

貧しさに〜負けた〜♪

いいえ〜頭痛に負けた〜♪ 今日のお昼はとんかつ弁当 昨日はなんとか頭痛が治まったのに 今日は全然治まらないぞ\(`□´)ノ もう全然風邪の痛みとちゃうんです。 頭のこめかみの上がズキズキ痛い。 でもって目の奥が痛い。 いつもの頭痛・・・ もうね今日は…

平気 涙が乾いた跡には夢への扉があるの 悩んでちゃ行けない♪

そうよ 優しく友達迎える様に微笑うわ きっと約束よ〜♪ この歌なんだっけ? このフレーズだけ頭の中をずっと流れてるw めぞん一刻の主題歌だと思うんだけど・・・ 今日のお昼は・・・抜き なんかハロモニ見たあとWeb見てボーっとしてたら そのまま寝てしま…

希望無限〜永遠の情熱〜♪

今日のお昼はペペロンチーノ 病院に行ったらなんか報道関係っぽい人が入り口前の 道路にいっぱい居た。敷地内には入れないんやね。 なんだろ?だれか有名人でも退院するんかな? 気になったけど予約の時間があるのでスルーw 気力が有れば後でネットで調べる…

あぁ小さい頃に あぁ描いてた 理想の大人とは違うけど♪

今日のお昼は味噌カツ丼 やっと一週間オワター! 今日は横浜でお仕事れした。 あーちなみに昨日は新宿。 外出すると疲れます。 自分らしさってなんだろう? なんて最近良く考えます。 なんだろう・・・ 例のパーソナルコンピューティングって 自分にとってはな…

HAPPY TO GO!

今日のお昼は鮭の塩焼き 全然HAPPYじゃありませんw 朝になってHDDいじってたら普通に動きやがったorz これじゃ交換は無理だな・・・ しゃーないので今日またHDD買ってきたorz PC分解したり、念の為低レベルフォーマットしたり もう疲れたw 全然楽しくない…

呆然

今日のお昼は酢豚 うーんうーん メインPCのHDDが満杯になってたので、 今日は早めに帰ってHDDを買ってきた。 取り付けて、領域確保してフォーマットして、 データを移動して・・・ 順調に進んでメインPCのHDDに空きが出来たので Windowsアップデートをかけて…

笑う門に福きたる♪

今日のお昼はすき焼き弁当 今日の日中は外はポカポカでしたな。 お昼休みに一人公園でボーっとしてました。 傍から見たらあぶない人ですw 夕方爪が割れてたので、カッターで形を整えようと したら・・・爪の形は整ったけど指にザクザク カッターが刺さって…

びろーん

今日のお昼は・・・ちんじゃおろーす って変換できへんがなw 案の定筋肉痛ですよw 早く正月にならんかなぁ 毎日寝てた生活は楽だったなぁ・・・ ねむい

ポッキー&プリッツの(ry

今日のお昼は五目寿司のおにぎりと高菜のおにぎり 今日は朝から洗濯をしたり、掃除をしたり。 薬を飲んでグースカ寝てたら・・・ う゛〜う゛〜う゛〜 ん?珍しく携帯が鳴っちょる? 从*・ 。.・)¶<はい (先輩)<お前今日暇か? 从*・ 。.・)¶<特に何も予定は無い…

雨雨降れ降れもっと降れ♪

今日のお昼はささみカツのパンとかソーセージのパン げ!w一日日付間違ってたw 金曜の分が土曜日になってやんのw てな訳で直しました。 なんか寒いなぁ。 筋肉痛は治ったけれど、風邪が全然治らないねぇ。 なんか一日中寝てたら首が痛くなったし。 軽く運…

もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節は 君の瞳に何をうつすのか♪

今日のお昼は唐揚げ定食 ただ毎日が流れていくw もう少し早く帰れれば雨に濡れずに済んだのに・・・ 傘を干すのが面倒で傘ささずに帰っただけだけどw 帰りにコンビニでフライドチキンを買ったら、 食べたあと胸焼けがして具合が悪くなった。 味が濃すぎる…

何を買ったら良いのやら・・・

今日のお昼は麻婆丼 今日は比較的早く帰って来れた。 なんとか明日も乗り切れそうな感じ。 ディスプレイ買う前に携帯換えたいな。 ずっとメモリカードスロットが壊れたままだw 携帯のカメラで撮ってもPCに送れないし・・・ iショットしか無いmova使ってる時…

悲しみトワイライト

今日のお昼は鮭と焼きたらこのおにぎり はいはい今日も午前様ですよorz 早く週末にならないかなぁ・・・ 週末にディスプレイ買いたいのです。 前のディスプレイは1600x1200の解像度だったのに、 今のディスプレイは1024x768しか無いのです。 夜に壊れて急遽2…

馬と鹿

今日のお昼はしょうが焼き定食 あう〜頭悪い〜 昨日休んだ分2倍働くとか本当に馬鹿だ・・・ う゛〜 おかしいんだよ ずっと休んでて平気だったのに 戻ってきたら仕事がいっぱいあるんだよ 何故か気が付いたら会社に誰も居ないんだよ なんで俺だけいつも仕事い…

野良猫見ないフリして、遠回りしても

あの鳴き声が耳から離れない♪ なんて歌詞通りの状況に・・・ 家の近くで子猫が寄ってきて離れない・・・ 他の通行人が来るとピューッと逃げてしまうんだけど 人が居なくなると甘え声で擦り寄ってくる・・・ う゛〜む 今の家では飼ってあげられないんだ・・・…

腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・

今日のお昼は・・・なんでした? 忘れたw 高熱にうなされてなにがなんだかわかんねぇーw 結局風邪を引いたっぽい。 発熱性消耗性疾患ってやつかいな? 金曜日に出張なんてしたらいかんかったね。 一番疲れが溜まってるのに無理するもんじゃ無いわ。 熱があ…

poker face

今日のお昼は麻婆豆腐 疲れすぎw 逆に体壊れそうw 今週はのんびりするつもりだったのに・・・ 結局元に戻ってる気がするぞ 寝る!とにかく寝る! 足が痛い、肩も痛い、喉も痛い。