馬と鹿

今日のお昼はしょうが焼き定食
 
あう〜頭悪い〜
昨日休んだ分2倍働くとか本当に馬鹿だ・・・
 
う゛〜
 
おかしいんだよ ずっと休んでて平気だったのに
戻ってきたら仕事がいっぱいあるんだよ
 
何故か気が付いたら会社に誰も居ないんだよ
なんで俺だけいつも仕事いっぱいあるのん?
 
謎は謎のままだろうから考えないでおこう。
 
ご飯が食べれるだけ幸せですよきっと。
 
そう3食お腹いっぱい食べれて週末休む事が出来て、
休んでも給料が保障されてる。
借金も無いし、あんま増えないけど貯金もあるし。
貧しいのは自分の心だけであって世間から見たら
全然貧しく無いのだ。
 
何書いてるんだこれ?w
風邪ひいてるんだから寝る寝るw