2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臆病

今日のお昼はなんだろう?幕の内弁当 中身は覚えていないw なんか最近臆病で・・・むー 困ったことだ。 仕方ないよこれは 株も向かないので全部売っぱらった。 口座にお金が戻ってきてたw コツコツ地道に生きないとね。 ちょっとだけ勇気を出してみた。 け…

桜の花の咲く頃に

今日のお昼は豚のしょうが焼き 週末はにゃんこ先生と遊んでました。 年齢差を感じる・・・ ってか自分が体力無さ過ぎだw でも楽しかった。 帰ってきたら桜が満開になってた。 あれ?出かける時って咲いてたっけ? 夜にクリーニング屋さんに行く頃には 雨で…

穴が開いてるレンコン♪

昨日のお昼は鯖のタツタ揚げ やっと筋肉痛が治りました。 運動不足を痛感させられた。 少しずつ運動していこう。 今週やっと早めに帰れたので DVDを買ってきた! ロボキッスがたまらん 久々にDVD開封したw 多分この1枚を見たら残りの4枚は見ないw るーるる…

心の谷間

昨日のお昼はしょうが焼き弁当 筋肉痛が治りませんw 足がパンパンに張ったままだ。 お昼休みに弁当を食べながらWebを見ていたら、 「カオマニー」なるものの写真が出ていた。 カオマニーってのはタイの王室で代々飼われている猫で、 全身純白で目が左右青と…

ふるさと

今日のお昼はおにぎり 久々に運動しました。 今年の目標は運動する事だったのに、 今頃第一回とかw ボロ靴だったせいか足にマメができて痛いorz 靴買わなきゃ 帰る段階で既に全身筋肉痛でタクシーに 乗ってしまった。 ダメ人間だなぁ 急に動いたらいかんね…

待ち合わせ

今日のお昼はカレー 久々に東京に来てた亀ちに会いました。 4ヶ月振りくらい? 相変らずカコイイ。こんな風にナリタス。 外で2時間くらいおしゃべりしたら すっかり日焼けしました。 帰ってきたら顔真っ赤w 誰かと待ち合わせるなんて久々で、 待ってる時間がすごく…

Have you ever seen the rainbow?

今日のお昼はカップヤキソバ 雨、風ともに強く駐輪場が大変なことにw 最近虹を見てないなぁって思って 晴れたら見れるかな?って期待したけど 見れなかった。 そんな事を書いていたら頭の中を流れたのが タイトルに書いた歌でございます。 なつかしいw

雨よ

今日のお昼は無し バタバタしてる間に一日がオワタw 早く帰れる日はさっさと帰りましょう っつう事でそそくさと会社を出たけど 残念ながら雨・・・ 帰り道に先週分と今週分のCDとDVDを買う。 惰性の感が否めないが先週分のシングルは 久々に欲しくて買ったCDだ…

Memorial

昨日のお昼はカレーうどん 今日のお昼は菓子パン Wetな自分に飽き飽きした。 自分が深く思ってしまう事を相手にも期待してしまう自分が大嫌いだ! 泣こうがわめこうが凹もうが何も変らないんだからもっとDryに生きたい。 週末は海外から直に実家に帰って祖母…

時は流れて・・・

今日のお昼はダブルFilet-O-Fish 期間限定らしいです。 見た目はメガフィレオって感じw ふぅ・・・命日ですよ 一年って早い・・・ 天国で楽しく過ごしてるといいな この日を異国の地で迎えるとは想像して無かった 今回はいつもよりかなり厳しいスケジュール…

ShineMore

昨日のお昼はどら焼き 昨日は土曜日のうちに週末にいつもやる事を済ませていたので何もやる事が無かった。 と思ってのんびり本を読んだりしてたら・・・出張の準備をしなければいけないのを忘れてたwww まぁそれも夕方ちょっと買い物をしておしまい。 夜…

泣いて泣いて泣いて泣いて 心に水が溜まって♪

昨日のお昼は鮭のおにぎり ネタ切れw いつもと同じ週末・・・ そうねぇ あー最近サプリメントを飲んでますよ。 イライラするのはカルシウムが足りないから じゃないかって思ってw こんなの効くのかしらん? それにしてもつくづく思うのは人と言うのは 変わ…

バケツの水

昨日のお昼はグラタン お昼抜きじゃない分幸せ・・・です 夕方に閃光が走ってビビッタw 雷だったけど、久々に近くに落雷したな。 夜中には地震で起されるし、あんま良い事無いな。 金曜は午後に通常とは違う腹痛でおかしかったので早退。 病院行ったら採血…

平凡な私

昨日のお昼は鮭の塩焼き ちとしょっぱすぎたw 久々に日付が変わる前に帰れたので目一杯寝てやったぜ もうちょっと自分の能力が高ければ早く帰れるんだろうなぁ・・・ まぁ次同じ事をやる際には効率が上がってるだろうから 今は頑張るしかないね。

Too far away

昨日のお昼は和牛のなんちゃらステーキ 本当に和牛? わざわざ書かれるとちょっと・・・w 昨日は急に寒くなったせいか、事務所の暖房が妙に 強くて、暑かったorz 携帯がWorldWingに対応しているので契約しました。 契約っつってもiモードからサービスを追加…

うっかり八兵衛

昨日のお昼は豚のしょうが焼き ちょっと疲れ気味だと思われ・・・ 昨日帰ってきて家の門をくぐろうと思ったら 電子ロックの番号がどうしても解除できない・・・ 何度も間違うと警報が鳴るのでどうしたものかと・・・ って、銀行で使ってる暗証番号を入れてた…

線路に飛び込む毎日♪何を求めたのだろう♪

昨日のお昼は天丼 なんか朝書いてるので一日ずれてるw っつうか昨日は一日中タイトルに書いた歌が頭の中を 流れてました・・・ って線路に飛び込んだらいかんだろ! 本当は「電車に飛び乗る毎日♪」なんだけど・・・ ずっと勘違いしたまま頭の中を流れてたw…

ちょっと

ふてくされてるのです て言うかかなり・・・ まぁしゃーないわな そんなもんだろう

終わりは始りと同義

寝たり起きたり 洗濯機で洗濯物が回るのをボーっと見てたら 突然洗濯機が止まって「ピィー!ピィー!」って 鳴り出した。 うわっ壊れちゃった・・・って思ったら 「洗濯機のフタが閉まってないから脱水できんぞゴルァ!」 って怒られてるだけでしたw ちょっ…

桜満開

3月になりますた。 なんか、色々と臆病になってしまったな・・・ このまま風化してしまいそう