2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぽい

風邪ひいた? 体の節々が痛い。 . 早く寝よう。

からっと

今日はからっとしていて比較的過ごしやすかった。 . うっかりお昼ご飯を食べ過ぎて腹がはちきれるかと思った。 夜になってもお腹が空かない。 . ちょっと自制しよう。

きもちだうん

独り者にとって土日は魔の時間。 ふとした瞬間に恐怖に襲われる。 . 今日も午前中に用を済ませて、午後は優雅に昼寝。 夕方起きた瞬間に恐怖に襲われた。 恐怖というよりどうしようもない寂寥感と言うかなんと言うか。 . と思ったのも束の間、轟音で全てを忘…

暑い日

朝からあちー。 洗濯干すだけで汗だくになった。 でもすぐ乾くからいいね。 . 水道のパッキンを買いたくて朝からホームセンターへ。 道路に通行止めの看板が沢山立っていた。 今日は花火大会か!!! . ホムセンでパッキンと車のハンドルの日よけを買って、 …

盛夏

昨日に比べて日陰なら過ごしやすかった。 とは言っても暑いんだけど。 . 風呂が気持ちいい。 風呂上りにアイス食べながらエアコンと扇風機で涼む贅沢。 心地よくてうっかり寝ると風邪を引く。

とろける

暑い〜暑い〜。 朝電車を降りて会社まで行く道で息を吸ったら、まるでサウナの中で呼吸するような感覚に見舞われた。 とにかく暑い。気温も35度まで上がるって天気予報で言ってたし、夏本番って感じ。 . 夕方から雷雨。今週は睡眠不足なので早く帰ろうと思っ…

そういえば

今日は朝から洗濯。 とりあえず昨日のゲームの続き。 部屋の中ゲームばかりやってるけど、 楽しくってやってるわけないのです。 . お昼過ぎに洗濯物が乾いていたので取り込んだ。 この判断が遅れていたら、土砂降りの雨で洗濯物が全滅するところだった。 . …

さんれんきゅう

三連休初日。 学生さんには夏休み初日か。 . ぼっちでひきこもりの自分はパソコンが無いとどうにも暇で、仕方なく電気屋さんへ。 . 多分グラフィックボードが壊れただけだろうと思って一番安いのを購入しようって思ったら、 プラス1,500円払うだけで今まで使…

ヴァカンスにいきたい。

毎日午前様は体に堪えるなあ。

んぎゃらうげー

またパソコンが壊れたorz まー暑かったからしゃーないね。 . 早めに帰ってきたのにパソコン無いと暇でしょうがない。 ぼーっと本読んでた。 . 寝よ寝よ。

聖誕祭!

もうこんな日が来た。 アラサーなんて信じられない。 時が経つのって早い。 . 昨日は昼寝のし過ぎで夜寝れなくなってしまって夜中に買い物に出かけた。 会社用のシャツとか靴下とか消耗品を買ってから海沿いを少しドライブして帰宅。 . 明け方から寝たせいで…

夏!

ぐーすかぴーに寝ていたのにガバっと目が覚めた。 と思ったら揺れ出した。 地震や!!! . テレビをつけてニュースを見てたら寝てしまった。 起きたのは11時過ぎ・・・暑い、湯だってしまう。 . 洗濯してご飯たべて・・・暑いorz . 今日は扇風機を買ってき…

あれから10年もこの先10年も

今日は湿度が高くて具合悪かった。 それにしても忙しいなあ。 お昼に食べたブリが肉厚で美味しかった。

ささのはさらさら

昨夜は寝不足なのに飲みすぎちゃった。 . 今日は暑かったなあ。早くあと4ヶ月くらい経たないかなあ。 冬が恋しい。昨夜は寝不足なのに飲みすぎちゃった。 . 今日は暑かったなあ。早くあと4ヶ月くらい経たないかなあ。 冬が恋しい。

くもりのちあめ

今日は早く帰れば良かった。 最寄駅を出たら土砂降りの雨。 家まで歩けるとは思えず・・・タクシーも長蛇の列。 雨宿りしていたら深夜バスが! こんな時間にこんな路線があったのかあ。 ギュウギュウ詰めのバスに揺られて帰りました。 . なんか会社の場所が…

なながつ

すっかり夏っぽい。 カラっと晴れて風が気持ちよかった。 . また日に焼けたなあ。 お風呂入ったらヒリヒリした。