2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE FINAL?or 大団円

今日のお昼はねぎとろ巻き 朝起きたら大雨と暴風・・・ 出掛ける気分が一気に萎えた。 でも予約があるので仕方なく歯医者さんへ・・・ バスを待ってる間にどんどん服が濡れていく、 風が強くて全然傘が役に立たない。 意外と早く歯医者さんが終わって、その…

チヤホヤチェリー

今日のお昼は野菜炒め やっと週末だーっ! 今週は後半にかけて妙に忙しかった。 しかもなんか頭痛いし。 でも熱も無いし咳も出ないし鼻水も出ない。 かといっていつもの頭痛と痛み方が違う。 ぐっすり寝たら治るかしらん?

The egoism is not good ..pressing...

今日のお昼はメンチカツ はい!浮かれてた自分終了! 寝る

背広す

今日のお昼はネギトロ丼 仕事は滞りなく終了 帰ってきてからなんだか凹んだ。 なんつーか卑屈な自分に・・・ 面白さのカケラも無い自分に・・・ (;´д⊂)

Please liberate me from suffering

今日のお昼はUFO 朝起きてパン2個食べて薬を飲みました。 掃除をしたり洗濯したりして一息ついた頃に メールが届きました♪ 後ろに居ますと♪ って後ろに居たらこえぇええええええええええ そんなボケは置いておいて、返事を書いてたつもりが、 携帯を持っ…

かしこみかしこみ

今日のお昼はカップラーメン 今日の朝はカップラーメン 食べたらすぐに歯医者さんへGO! またもや状況を聞けないまま来週も行く事になった。 どこかに良い歯医者さんは無いんだろうか? どこもハズレな気がしてならない。 お昼ごはんもカップラーメン 食べ…

座り寝の達人

今日のお昼は海鮮丼 やべぇ、毎日のように通ってるせいか 魚の店の大将に覚えられた。 今日は朝起きたらノドが痛くて痛くて 鏡で見たらのどちんこが・・・ すっげー伸びてたw 口を大きく開けた状態で舌にのどちんこが付いてた。 そのまま朝ごはんを食べたん…

腹がきゅるるん

今日のお昼は深川めし 昨夜ゴボウを沢山食べたんです。 今日は朝からずっとオナラが止まらないorz=3 歩いてても ブッブッブッブッって勝手に出てしまう。 まぁ、実が出なかった分ヨシとしよう。 ってか、必死に我慢して、トイレに行ってブーッ トイレから戻…

胸がきゅるるん

今日のお昼は高菜と明太子とジャコのご飯 朝から昼過ぎまで病院でした。 いつもの事ながら病院は疲れる。 注射がめっちゃ痛い。 また薬が強いのに戻ったorz 帰ってきてお昼ご飯を食べてから 反則金を国庫に納めに行きました。 土曜日の分ですorz その後に神…

ビューティフルサンデー

今日のお昼は・・・おむらいっすぅー 昼夜兼用みたいな感じ あまりのボリュームでお腹がパンパンになった。 でも誰かと食べるご飯っておいしいね。 今日は朝にお花屋さんへ寄りました。 なんか意思疎通がうまくいかなかったようで、面倒な事になりました。 …

Wonderful day,but it became hells day

今週はずっと忙しくてプライベートは寝るくらいでした。 今日は朝から歯医者さん。 また来週って言われた。 本当にいつになったら終わるんだよこれ。 午後は・・・警察に捕まったorz 夕方クリーニング屋さんに行きました。 警察に捕まったのが精神的に一番凹…

ゾロ目

今日のお昼はなんじゃろな? なーんもしてないので何も書くことが無いのです。

リーンーグーにーいーなずまはーしりー♪

今日のお昼は明太子スパゲッティ 今日も朝から歯医者さん。 晴れてたけど昨日に引き続きさむーい。 それにしてもいつになったら歯医者さんに通うのが 終わりになるのかさっぱりわからない。 何の説明も無しに毎回削られて終わる。 来週行った時に次回の予約…

Coldest rain

今日のお昼はイナダの唐揚げ なんだか落ち着かない一日 ルーチンワークのみで何やったか覚えてない。 新年会と言う名の送別会に参加してきた。 なんつーか、うーん・・・ この不景気に勇気あるなぁって思った。 自分にはとてもそんな事は出来ない。 と言うよ…

My feet hurt

今日のお昼は鰆の甘露煮 年末に右足の人差し指と中指を強打してから 最近までずっと痛かったんだけど、正月休みで 毎日ゴロゴロしていたら治ってた。 歯の痛みも無くなったし、久々にどこも何も無いと 思っていたら・・・ 今度は左足の土踏まずが痛くなった…

Uneasiness and despair

今日のお昼は正月料理 いつも行く魚屋さんの大将が自宅のおせち料理を出してくれた。 うあーorz やっと自分にも正月が来た感じがした。 久々に丸一日働いたら疲れた。

Slightness

今日のお昼は鶏の唐揚げ ここ最近夜中に考え事ばかりしてたので、 うまく寝れず、また遅刻が怖くて早く起きるという、 最悪な状態で初仕事に向かいました。 どうにも奥歯の詰め物の突起で舌の横が痛い。 我慢するつもりだったけど、正月休みも明けたので 会…

I am scared for mirror

今日のお昼はテリヤキハンバーガー 今日でお休みは終わりなので昼寝しないようにした。 っつうか駅までハンバーガー買うために歩いて行ったら なんかお尻のあたりの筋肉が攣ったんだけどw どんだけ運動不足なんだよ! 夕方親に電話して新年の挨拶をした。 …

UPS and DOWNS

今日のお昼は・・・Nothing 昼間は寝たり起きたりで何もせず。 夕方からちょっと掃除をしました。 その後いそいそと夕飯を買いに行って、 急いで帰ってきて、すぐお風呂に入りました。 準備万端でテレビにかじりついて、 晩御飯にもかじりつきました。 久々…

Second Day

今日のお昼は ん〜 最近毎日ショコラオレを飲んでます。 毎日の楽しみだったりします。 なんだか曜日の感覚が無くなってきてます。 なんだか奥歯が痛いです。 奥歯の詰め物が変形してるっぽい。 歯自体だけじゃなくて変形した詰め物が舌に当たって舌も痛い。…

あけましておめでとうございます

今日のお昼はカップ焼きそば 一年の計はガンタンクに有りと昔から言いますが、 初日から外にも出ずにグータラしてました。 昨夜は年の変わり目に花火を観ました。 と言っても家の窓から見えたので何もしてませんw 毎日花火は5分程度なので、同じくらいで終…