2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の夜

まぁいつでも一人なんですが。 . 寝て過ごすかなぁ。

笑顔と涙

小さい頃見てた番組がやってたので思わず見てしまった。 懐かしいし面白かったけどなんか涙が出た。

一路平安を祈る

今日も仕事いっぱい。 クタクタだ。 . 今頃楽しくやってるだろうか? 一路平安を祈る。

仕事多い

年度末って感じだなあ。 仕事多くて困る。 エールもらって今日ちょっと元気出た。

続雨の日

寒い。風邪ひきそう。 春は遠いんだろうか?

雨の日

のんびり過ごす

雨。昨日より気温は低いけど事務所が蒸し暑い。 でも花粉が飛んでないのか今日は楽だった。 . もうすぐ花見の季節だけど今年は4月頭には咲いてるんだろうか? 花粉にまみれて飲みたくないので行かないけどね。 . 早く週末にならないかなあ。

???

今まで休みの日は何やってたのか思い出せない。 . なんか時間がダダ余り。 会社行けば良かったかなあ。

Nothing

無気力で一日ゴロゴロ。

ひきこも

りー . 花粉が辛いし予定も無いので引きこもり。 午後に歯医者さんへ。麻酔を打たれて顔に感覚が無い。 . ちょっとずつ録り溜めた番組を見ては消しの繰り返し。

さむー

なんか今日寒いよ。 明日から3日間出張。 準備するのもおっくうだ。 . お風呂にのんびり入って寝よう。

もぐー

なんか久々にすげー寝た気がする。 . 寝起きとともにクシャミの嵐で嫌になる。 ぼけーっとテレビを見ながらお風呂を沸かす。 お風呂が気持ちいい。 朝ごはんを食べて目も覚めたので洗濯を始める。 並行して風呂掃除など家事をする。 . 開店と同時にクリーニ…

めんてなんす

午前中は車屋さんで車の半年点検をしてもらった。 待ってる間にすっかり寝てしまっていた。 . 午後は歯医者さんで歯のメンテナンス。 帰ってきたら夕方の四時。 夜の空いてる時間にクリーニング屋さんい行きたいので昼寝をしたら・・・起きたら朝の四時だっ…

はたらくひと

今日も一日よくはらたいた。 何も書くことが無い。

がっかり

最近明け方に鼻詰まりか鼻水ずるずるで目が覚める。 目が覚めたと思ったらクシャミ連発。朝が辛い。 あと2か月くらい我慢せんと。 . 仕事でがっかりすることが多くて困る。 ワシは他人に期待しすぎるのかもしれん。 でもあまりに考える力が無いのはさすがに…

はなづまり

今日は朝から歯医者さんに行ってきた。 花粉で鼻が詰まり気味なので鼻呼吸が苦しい。 口で呼吸すると歯医者さんに怒られるので半分息を止めていた。 . 昨日は予想通り帰宅は24時近くだった。 予定では16時くらいに終わるはずだったので帰りに途中下車してデ…

めがかゆすぎ

今朝は寝てる間に鼻水をすすりすぎて鼻の奥が痛くて目が覚めた。 花粉やべぇ。毎年のことだけど起床前後が一番酷い。 . 朝から洗濯王子。 洗濯機を回している間にクリーニング屋さんへ。 クリーニング屋さんに行ったついでに車も洗濯・・・洗車した。 . 午後…

ひなまちゅり

ひーなまーつりー とは言え何があるわけでも無い。 . 今日も仕事が山積みだった。 早く帰って仮眠したいので頑張った。 残念ながら仮眠しなくても良かったんだけど。 . 早く明日が来るように早く寝るべぇ。

まーち

今年度ももう残り1か月。 早いなあ。4月なったら新入社員の研修をやらねば。 . それにしても目がかゆい。マスクしてないとクシャミが出る。 根治する方法や薬が早いうちに見つかるといいんだけど。 . 夜は雨。空気がぬるい。蒸し風呂状態の電車が辛かった。