2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらんぐらん

今日はギュウギュウ詰めのエレベーターの中で地震にあった。 揺れはちょっと長いかなあって程度だったけど、 狭い空間で一斉に携帯が鳴るとビビるね。 エレベータが止まったので閉じ込められると思ったら すぐに動き出して最寄階で扉が開いた。 そのままエレ…

つゆ

西の方はもう梅雨入りしたとか。 早いもんだ。 っていうか来月ボーナスとかほんと早い。 やる気ナッシングになってしまったので査定は悪いだろうけど、何か買おうかな?

月曜日の気がしない

木金土日と働いたので今日は金曜日の気分だ。 なのにまだ週初めという残念具合。 . 台風来たら休もうかな。

つかれたつかれた

今週二日しか働いてないのに疲れた〜。 . 帰りの電車の中でカレーについて熱心に語る若者が居た。 おかげでカレーが食べたくなり、晩御飯はカレーを食べた。 . 土日も出勤予定。7連休明けに9連勤は辛い。頑張らねば。

水曜日

今日で休みも終わり。 . 運動不足解消のため今日も歩く。 今日は比較的涼しい。 . 昼寝癖をつけるといけないと思いつつ昼寝。 夕方に起きて、ふと思い立って外出。 電気屋さんで時計を買った。 . 明日から仕事ナリ。 去年のGWは楽しかったなぁ・・・

火曜日

今日は子供の日? 今日は1時間くらい歩いた。 昨日までゴロゴロしながらドラマ見たりしてただけだったから歩いたら足がだるい。 こりゃまずい。明日も歩こう。

月曜日

外は暑い。 毎年こんなに暑かったっけ? . 汗だくになって洗車した。 帰ってきてシャワー浴びて涼んでたら気持ち良く寝てしまった。 あーあ。出かけるつもりがどこにも行かなかった。

日曜日

GWに入って曜日の感覚が無くなった。 今日は日曜日。 金曜日からずっと海外ドラマばかり見てる。 面白いけど話数が多すぎて全然見終わらない。 . このままだと運動不足でやばい。 明日はちょっと外出しよう。