2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラクタノユメ

。.・)つc■ コーヒーが入りましたよ 今年はあんまり鼻がムズムズしないなぁ 目も大丈夫・・・ひょっとして花粉症治った!? 油断してると酷い目に逢うから気をつけなくっちゃ なかなか余裕ができんなー 毎日が締め切り もうひと踏ん張りがんばろう。

仔犬でも飼ってみようかな♪

4月になったら湯治にでも行こうかしらん 4月になったら気温も高くなってきて 行きたくなくなるかもしれないけどw イライラする日が多いからのんびりしたいなぁ のんびり昼寝でもいいけどね 宝くじでも当たらないかなぁ なんか財布だけはいつも寒いw

平静

まぁまぁ 何も考えずにこにこしてればいいんじゃね? 自分で何かすればどうにかなるってもんじゃないし。 それにしても自分で自分にかけた鎖の数の膨大なことよ・・・ 寝て起きたら給料日なんだから今は寝ればいいんだよ。

昼飯なんてどうでもえーねん!

あなたは Bule Bird ♪

今日のお昼は機内食 わけわからんメニューでうまく書けないw 帰りはなんか新型っぽかったぞ! シートは最新式だがコントローラの設計がダメすぎる・・・ ディスプレイの発熱量が減ってるのはLEDで高効率化してるからか? 起動時のメッセージからハードウェ…

黄色いお空でBOOMx3

今日のお昼はなっしんぐ 出張、出張、また出張♪ ブーンっとひとっ飛びしました。 手違いで空港に迎えが来ないとかアリエナス もう一つのターミナルと間違えられたかと 思って行ってみたけど居なかったwww 言葉も通じない状態でタクシーでホテルへ なんとかなる…

嵐が丘

今日のお昼はサンドイッチ 今日は休んだ。 なんか薬の副作用が出てしまって、 どうしようもなくなった・・・ なんでここまでして生きないといけないのか? 考えちゃいけないんだろうけど、時々頭の中に 「?」でいっぱいになる。 この先どうなるんだろう? …

Bible

今日のお昼はカップ焼きそば 久々にハロモニを見た。 っつうか寝坊したw ハロモニ見てお昼食べたら何もやる気が無くなったw 会社に行こうと思ってたけどまぁいいかな・・・ 昼寝した後夕方にPC起動させたら・・・画面が真っ黄色www 運動がてら電気屋さ…

わーい

週末だ。 寝る。

Wild Card

今日のお昼は鮭と鱈子と銀鱈のおにぎり 今日は仕事をサボって昼間から秋葉原にでも 行ったろうかと思ったけど・・・ 結局出先の打ち合わせが長引いてダメだったわ。 会社に戻ってからも打ち合わせ・・・ そんなに集中力が続かんよw 終わったらみんなすぐに…

Boundary condition

今日のお昼はシュウマイ弁当 背中の筋が妙に痛いのは滑って転びそうに なった時に変な体勢になったからだと思う・・・ 昨夜の天気予報では今年一番の冷え込みって 言ってたけど、朝はうららかな感じだった。 風さえ無ければねw そのまま風に乗ってどこかに…

Kick Back

今日のお昼はチキン南蛮 いかんいかん 忙しさに感けて書かないと癖になってしまう。 うーん うーん なんだろう? 今日は雨だったのでタイルで滑って転びそうになった。 他は・・・うーんw

なんちゅーか

本中華

Thunder Blade

今日のおひ・・・ 忘れたw ちょっとしんどい もちっとがんばる やっとお休み

Solid State Surviver

今日のお昼はカレー カレーは久々に食べたなぁ。 去年?一昨年?あれ?いつだっけ? 景品のスプーンを集めてて毎日食べてた気がするw こういう事するから店員にすぐ覚えられて しまうんだなorz 帰り道にCDやらDVDやらをフラゲ・・・ 半分以上は別に欲しく無…

何度も夢を見てきた♪

今日のお昼はハンバーグ 雪が残った路面は危ないねぇ 近所の橋は凍ってたし ツルツル滑ってる車と、そこに コケたまま滑って突っ込んでく 自転車を見てドキドキしながら 出勤したw そういえば東京って水抜きとか どうするんだろう? 学生の頃は凍結天国に住…

White Love

今日のお昼はカップ焼きそば 朝起きたら雪が積もってたw 真っ白い世界・・・全部綺麗に 隠してくれるw マラソンも中止らしい。 こんな日はおうちでゴロゴロ。 節分どころじゃないねw 晴れてても節分自体しないけどね・・・ なんか寝たり起きたりの1日だっ…

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪

今日のお昼は焼き鳥丼。 掃除して洗濯してクリーニング屋さん行って、 焼き鳥屋さんで焼き鳥丼を買って帰りました。 お昼にテレビを見ながらご飯を食べて、 昼寝してたら電話がかかってきた。 なにやら同僚の車のバッテリーが上がったらしい。 とりあえずブ…

年末

旧暦の正月休みに近づいているので 某業界関係者は忙しい季節です。 この時期までに解決しないと2月中旬まで 何も動かないので・・・ 来週でひと段落するのでそれまでの辛抱やね