2008-01-01から1年間の記事一覧

The end of 2008

今日のお昼はパン2個 2008年最後の日です。 普通に起きて、普通にご飯食べて、 普通に昼寝して、普通にお昼ご飯食べて、 普通に掃除して、普通に晩ご飯食べて、 お風呂に入って、紅白見つつ携帯と格闘した。 今年の個人的10大ニュースでも書こうかと …

チキンとキチン

今日のお昼はカップラーメン うーむ・・・近くにPIZZA-LAもファミマも無い。 そんな訳で今日はファミマに行ってきました。 一番近い店舗が歩いて往復2時間って遠いよ! 買い物自体は10分もかからなかったし。 車で行くと近いイメージだったのになあ・・・…

What day is today?

今日のお昼も無し 今日は何をやっただろう? 昼間少し雑誌を読んだことくらいしかおぼえてないや。 あとは昼寝しておしまい。 このままグウタラして年越してしまうのかなぁ

I neet you and I miss you

今日のお昼は・ 。.・ 食べ逃した。 胃の上あたりから鎖骨までの間が痛いんだよね。 金曜日に無理に吐いたせいなんだけど・・・ 朝起きてから、寝たり起きたりの繰り返しで お昼ごはん食べなかった。 なんにもやる事無くて、なんか無職になった気分w 夕方にな…

Poison and medicine

今日のお昼はカップラーメン 今日から怒涛の9連休スタート!!! 初日の今日は朝から二日酔いで・・・orzな状態 お昼過ぎにはなんとかおさまった。 結局何もしないで一日が終わったー。 明日は髪でも切りに行くかなあ。 っつうか休みが長すぎるんじゃぼけー…

もういくつ寝ても・・・

今日のお昼はうなぎ コンビニで買った何処産だか不明なうなぎを食べました。 今日は仕事納めだったので、大掃除・・・の筈が、 急ぎの仕事で大掃除をパス 夕方の納会までにはなんとか仕事は終わった。 そこからが大変だった。 いや、自分から大変にした。 ア…

HOLY KNIGHT

今日のお昼は赤鯛の煮付け さすがに年末もラストなので仕事は落ち着いた。 ん?でもなんか違うなあ 去年まで年末の納会の日もバリバリ仕事してた。 今年は仕事が無い・・・ 不景気こえー

めりぴんめりぴん

今日のお昼はイカの丸焼き 今日も仕事がいっぱいで大変でした。 なんとかこなせてるけど、いっぱいいっぱいです。 世間は浮かれモードのようです。 年に一度だし、イルミネーションで自分も楽しんだから まぁいいかな。

Immoderate eating and drinking

今日のお昼はスパゲッティ なんか何もやる気が無くて、ダラダラとずっと食べてた。 ヨーグルト1kgとか色々・・・久々に胃が破裂しそう。 猛烈に後悔・・・

Bloody

今日のお昼は鯖の味噌煮 年末の駆け込みなのか、今日は注文が死ぬ程入った。 ありがたいけど忙しくてキツい。

カフェでのんびり

今日のお昼はカップラーメン 今日は大掃除をしました。

A few regret and tears

今日のお昼はおにぎり 今日はちょっと贅沢しておにぎりだけじゃなくてお味噌汁付き。 朝起きて、土曜日だから二度寝して・・・10分後くらいに ハッと気が付いて飛び起きた。 今週も歯医者さんだった。 急いで支度して出かけました。 バスがバス停に来ちゃ…

Shooting Star

今日のお昼は死ぬ程ナス 安くてナスが死ぬ程食べられる店で ナスの味噌炒めを食べました。 年末なので挨拶周りで昔一緒に仕事をした人とか、 今日は色んな人に会いました。 帰りがけに急ぎの書類を出すために中央郵便局に寄って 帰ろうと思ったら・・・無い…

ステーション

今日のお昼は鮭の塩焼き なんだか新しい仕事が始まる予感。 面倒だなあ・・・っつうか今年もう終わるよ 続きは年明けだなぁ。 打ち合わせばっかりの一日でした。 来年は良い年になりますように

電話を握りしめて そのまま朝になる♪

今日のお昼はくぉーたーぱうんだーだぶるちーず 今日は海辺で潮風に吹かれながら力仕事でした。 何やってるんだろう?って疑問に思いつつ 目の前の仕事をこなすだけ・・・ お昼はガッチリ食べようと思って肉々!って感じで モリモリ食べました。 3時くらい…

テレビを見てたら不安になっちゃって・・・

今日のお昼はクッキー2枚 休んだ日に限って急ぎの仕事が入ってる。 なので朝から超バタバタしてた。 昨日のワクチンで熱でも出るかなぁー?って思ってたけど、 何も無くて拍子抜けした。 夜になって地元の友達から電話がかかってきた。 すんげー久しぶり。 …

I’m Cry Cry Cry・・・

今日のお昼はおにぎり 今日は朝から病院・・・ 注射の量が増えたorz 薬減らしてもらえる予定も延びたorz 状態が良くないんだってさ・・・ 夕方までかかってやっと帰ってきた。 夕方、別の病院に電話で予約をして インフルエンザの予防接種を受けてきた。 バ…

愛車ローンで

今日のお昼は無し 昨夜は考え事してあんまり寝れなかったら 朝寝坊して、車屋さんからの電話で起きたorz 再度約束の時間を午後に決めてから 色々準備して出かけました。 約束の時間より早く出発して遠回り、空いてる道を選んで 高回転をキープしてペースを高…

何をどうしたなら?

今日のお昼は無し 昨夜は飲んで帰って寝てしまった。 今日は朝から歯医者さんへ行った。 来週もだってさ・・・ いつ終わるん? お昼前には家に帰ってきて、車に積んである荷物を全部降ろした。 車の荷物整理が終わってからクリーニング屋さんに行って、 帰っ…

みんなひとり

今日のお昼はミートソーススパゲッティ 何が本当で何が・・・ 冷静に考えちゃいけないんだきっと。 冷静に考えると悲しくなるから。 表層的な部分だけで踊らないと・・・ そんな感じ

鳴り止んだタンバリン

今日のお昼はサンドイッチ レタスとチーズのやつばかり6個食べた。 昨日と違って少しは体調が良くなってて良かった。 でも今日も力仕事でした。 まぁ、昨日みたいに力入れると実が出ちゃいそうな 状態に比べたら100倍マシでしたよ。 ずっと腰が痛い〜。 …

家に帰ろう

今日のお昼は天丼 朝から頭が痛くて、お腹がゴロゴロ・・・ 熱いお茶を飲んだり、薬を飲んだりしていたら・・・ メールが届いてやる気メーターが振り切れたw 午後からのんびりやろうと思ってた力仕事を一気に昼までに終わらせちったw お昼は胃腸が弱ってる…

企業戦士

今日のお昼は鯖の塩焼き 今日は一日寒さに震えておりました。 まわりは結構平気そうなのに何で自分だけ? と、思ったら隣と斜め前の人が午後から体調不良で帰っちゃった。 自分も寒気がするからやばいなぁ・・・ 夕方からお出かけしてそのまま会社へは戻らず…

裏切り者の名を受けて全てを捨てて戦う男

今日のお昼はシーフードヌードル おかしい・・・ほとんど1日中寝てしまった。 携帯見に行くどころか、クリーニング屋さんに行くのがやっとだった。 疲れてるんだよきっと。 新しいクレジットカードが届いてた。 ついにプラチナカードきたぁあああああああ!…

すてきなホリデイ

今日のお昼はハンバーグ 今日は朝から溜まった洗濯物を片付けました。 お昼を食べ終わって、ごにょごにょしてたら、知らないうちに寝てた。 その後は寝たり起きたりの一日でした。 なんか腕に内出血がいっぱいある・・・ 力仕事するとすぐこうなるなぁ 腰と…

ばびぶべぼよよーん

今日のお昼は豚肉と野菜の味噌炒め やっと出張から帰ってきたぁー 全国3ヶ所回ってきて記憶に残ったのは、 腰が痛くなるくらいの荷物運びだけ・・・ でも色々な工場の親父さん達から色々な話が聞けて楽しかった。 正に人に歴史ありって感じがした。 本当に…

笑ってよエンジェル

今日のお昼はハンバーグ 今日も捨て捨てデー でもあんまり減らなかった。 なんつーかヲタTがいっぱいだなorz 捨てるか悩む・・・ 普段着として着てもいいんだけどねぇ。 外に出るのがちょっと・・・ ちょっとずつでも減ればいいんです。 取っておいても意味…

Nervous for a moment

今日のお昼はチキン南蛮 今日の朝は二度寝しようと思ったけど、ハッ!っと気が付いて 急いで支度して出かけた。 あぶないあぶない、予約の時間ギリギリに歯医者さんに着いた。 やっと今日でおしまいだぜぇーって思ってたら、次回も・・・orz 土曜日潰れるか…

努力の価値は?

今日のお昼はサンドイッチ 会社の健康診断の結果が来た。 肝臓の欄がボロボロで色々な注意書きの紙が入ってた。 薬の飲みすぎで肝臓がやられてる事は知ってるよ! いちいちうるせー! ほっといてーorz 自分が死んだって会社にとっては固定費が削減できて め…

ぷにぷるる

今日のお昼はステーキ お肉〜お肉〜 今日は外出先でステーキを食べました。 脂がくどくて、胃もたれした・・・もう歳かもw 2度ある事は3度あるって思って朝から携帯握り締めてワクワクしてました・・・ よくよく考えたら月曜日の朝もメールが届いたから昨…