2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ってよエンジェル

今日のお昼はハンバーグ 今日も捨て捨てデー でもあんまり減らなかった。 なんつーかヲタTがいっぱいだなorz 捨てるか悩む・・・ 普段着として着てもいいんだけどねぇ。 外に出るのがちょっと・・・ ちょっとずつでも減ればいいんです。 取っておいても意味…

Nervous for a moment

今日のお昼はチキン南蛮 今日の朝は二度寝しようと思ったけど、ハッ!っと気が付いて 急いで支度して出かけた。 あぶないあぶない、予約の時間ギリギリに歯医者さんに着いた。 やっと今日でおしまいだぜぇーって思ってたら、次回も・・・orz 土曜日潰れるか…

努力の価値は?

今日のお昼はサンドイッチ 会社の健康診断の結果が来た。 肝臓の欄がボロボロで色々な注意書きの紙が入ってた。 薬の飲みすぎで肝臓がやられてる事は知ってるよ! いちいちうるせー! ほっといてーorz 自分が死んだって会社にとっては固定費が削減できて め…

ぷにぷるる

今日のお昼はステーキ お肉〜お肉〜 今日は外出先でステーキを食べました。 脂がくどくて、胃もたれした・・・もう歳かもw 2度ある事は3度あるって思って朝から携帯握り締めてワクワクしてました・・・ よくよく考えたら月曜日の朝もメールが届いたから昨…

じゃーんビビっちゃいけないじゃん♪

今日のお昼は鯖の味噌煮 テラネムス。 仕事きっつい。 きついって言うか面倒な事が多いだけで 基本的にはすごくつまらない。 なんつーか前の仕事みたいなワクワク感は皆無です。 でも納期が迫ってるので一生懸命働いてます。 そんな感じで脇目も振らず仕事し…

タイミングの悪い男

今日のお昼はしょうが焼き定食 上司がどうしても焼肉が食べたいと言うので、 ついていったら、お休みでした。 仕方なしに隣の喫茶店でしょうが焼き定食を食べました。 ふぅ・・・ こんな日に限って携帯が家に置きっぱなしだったり、 仕事が忙しくて遅くまで…

I want to see your face

今日のお昼はメンチカツ 昨日の重大決心から1夜明けて・・・ 中々実感が沸かないw 朝メールをしてたら・・・もう年末って実感が先に沸いたw 今週で11月も終わりかぁ 早くない? 知らないうちに寝てしまっていてお昼に目が覚めた。 テレビを付けると・・…

プレミアム

今日のお昼はリンゴのゼリー 今日は意を決して出かけました。 この判断が良いか悪いかは10年後にわかります。 来年の話をすると鬼が笑うって言うけど、 今日の結果によって来年は運気が変わるといいな。 これでマジで生活が変わるぞー 大丈夫だろうか自分? …

ぬくもりとこどく

今日のお昼は鯖の塩焼き 2日間の出張も終わって帰ろうと思ったら、 3連休前の金曜日だったせいなのか新幹線が満席・・・ 乗れるまで3時間も待つのが嫌だったのと、 連休でも何も予定が無いのでもう1泊しました。 突然の実家への帰宅に親はびっくりしてた…

Take a short trip

今日のお昼は豚のしょうが焼き 昨夜はお久しぶりぶりにうんこ・・・じゃなくて 電話やメールをした。 したって言うよりも途中で寝落ちしたw やっべー11月も後半だ。 って言う訳で非常にバタバタしてます。 何が?って言われれば仕事が・・・ でもおかしい…

鼻水とうどん

今日のお昼はおうどん なんか昨日休んでる事を知らない人が多かったようで・・・ ドカドカっと仕事がいっぱい入ってた。 なので今日はガツンと仕事しました。 ちかれた〜

Parting

今日のお昼はハンバーグ 今日は朝から病院〜 また薬が増えた。 先生は減らしたいって言うけど、 行く度に逆に増えてるのは何故? 薬増えるたびに凹んでたけどもう慣れた。 ただお金がかかるんだよねぇ〜 仕方ないんだけどさ。 午後からはインターネットプロ…

Once upon a time

今日のお昼はクリームパン 雨が降ってたのでクリーニング屋さんに行くのに車に乗っていった。 帰り道、わざと遠回りした。 上り坂でパワーが無くてODをオフにしないといけなかったり、 堤防沿いのデコボコ道で左右に飛ばされそうなハンドルの感触だったり…

あんるぁっきー

今日のお昼はエビドリア 今日は朝9時から歯医者さんの予約がありまして、 嫌な予感がしたので8時過ぎに家を出てみると・・・ やっぱり思った通りで土日のバスダイヤだと8時台の バスがねぇーorz 30分くらい走りに走って行きました。 特に悪いところも無…

寒い夜だから

今日のお昼はネギトロ丼 今日の朝・・・普段通りに起きたのに、 自分の中で勝手に休日な気分になっていて、 何の迷いも無く二度寝しました・・・ が!、ガバッ!っと起きて現実に気が付いた! 全然休みじゃねーよ! 幸いにもまだ間に合う時間だったので猛ダ…

Are you Windom?

今日のお昼は鮭のおにぎり1個 朝から眠くてフラフラしてました。 コーヒーガブガブ飲んだけども普段から ガブガブ飲んでるから効かないねーw 午前中は眠くて何やったか全然思い出せない。 午後は急がしくて全然思い出せない。 写真は駅の注意書きなんだけ…

Let’s do it

今日のお昼は海鮮丼 なんか仕事してたら終電の時間になってた。 眠い・・・これ書いてるのは13日の朝ですが・・・ このまま寝たい。

○ッキー&プリ(ry

今日のお昼はイカの丸焼き なんだか毎日寒いなぁ みかんとコタツが頭に浮かんで仕方ない。 昔よく頭に思い描いてた事があります。 ワンボックスカーの後部座席部分をフルフラットにして コタツを置くのです。 スキーとかに行く時にコタツでのんびりみかんで…

良い事だってあるんだよ〜

今日のお昼はうな丼 自分の中でうなぎ解禁しましたので食べました。 ってか魚屋さんがたまたま仕入れてたので。 そう、うなぎですよ奥さん。 わて最近うなぎ食べましてん。 ん?奥さんって誰やねん? (一体誰に話しかけてるんだ?) 秋の珍事って言うか、誕…

Sleeper

今日のお昼はカップラーメン なんか噛んでも痛くなくなった。 すげーよ先生! 食いしばるとまだ痛いけどご飯は食べれるよ! でも今日もずっと寝てた。 なぜか長時間寝れるw 夕方クリーニング屋さんに行く時に雨が降ってたので、 車に乗って行った。 ガソリ…

Bottom of the sea

今日のお昼は明太子スパゲッティ 噛まずに食べるのって難しい。 スパゲッティなら平気だと思ったけど無理だったw でも少し良くなったかな、ズキズキする感じが治った。 まだまだ噛むとズキーンって痛むけど。 一日ずーっと寝てました。 なんか車屋さんから…

あの坂道を上がったら♪

今日のお昼は・・・おにぎり半分 歯が痛くて食べられなかった。 この歯痛のせいで全然集中力が無くて、 1日何やってたか思い出せないほどです。 薬効くのかなあ

上を向いて歩こう

今日のお昼は無し 歯が痛くて寝たり起きたり・・・ おかげで昼間眠くて・・・Zzz 朝から歯医者さんへ行ったけど、抗生物質をもらっただけ・・・ 痛み止めは無いの? ごはん食べれないっすよ 薬が効きはじんわりじんわりらしいので、 劇的に改善しないなら痛…

無念

今日のお昼は天丼 ううううう ネガティブ脱却のために今日は写真を使って 猛烈にくだらない事を書こうと思ってたのに・・・ 猛烈に歯が痛いので、またにしますorz ノーシン飲んで寝るorz

心の疲労骨折

今日のお昼は鰯の煮付け 生臭くてあんまり美味しくなかった。 失敗だなこれ。 最近平日は魚三昧を楽しんでたけど、結構当たり外れが多いなー。 昨夜は耳鳴りが夜中の3時くらいまで止まらなくて、 結局あんまり寝れなかった。 最近妙に仕事が忙しい。 忙しい…

Sweet Pain 頬杖付いていた♪

今日のお昼はおにぎり 3連休の最終日・・・ 早いなあ 1日目は過度の緊張を強いられた。 2日目は何も考えないように寝て過ごした。 連休前半の結果だけを見るとなんだったんだろう? 1日目は仕方ないか、1度給料カットを経験してしまうと、 どうしても不…

夢破れて山河あり

今日のお昼は・・・寝てた。 昨日の夜に昼間電話した人からメールが届いてた。 謝られたのは逆で、こちらが謝らなくちゃorz 今日はもう何もやる気が起きなくて、ひたすら寝てばかり。 何もかもがうまくいかないよ。 努力が足りないからなのか、運が悪いから…

バカは○○なきゃ治らない。

今日のお昼は・・・ 気が付けば11月な訳ですが・・・ 今日はお昼も食べずに某所でずっとコーヒーばかり飲んでました。 昨日はバリバリ働いて帰ったら誕生日が終わってたorz 今日は昼くらいに某所に行って最終見積もりをもらう・・・ ゼネラルマネージャま…