じゃーんビビっちゃいけないじゃん♪

今日のお昼は鯖の味噌煮
 
テラネムス。
仕事きっつい。
きついって言うか面倒な事が多いだけで
基本的にはすごくつまらない。
 
なんつーか前の仕事みたいなワクワク感は皆無です。
 
でも納期が迫ってるので一生懸命働いてます。
 
そんな感じで脇目も振らず仕事してましたが、
夕方やっと一息つきました。
 
ココアでも飲んで疲れを癒そうと思い、カバンから
財布を出そうとしたら・・・
 
うぁああああああああああああ! 携帯が光ってる。
 
orz
 
時既に遅し・・・朝このメールを見て一日がんばるぞー!ってなるくらいの内容でしたけど・・・
 
自分のバカ!もう死んじゃえ!