2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまいは

上期が終わるぅー . 今日お昼に携帯を見たら電池が残量30%。 何が起きたんだろうって調べてみると、どうやらマイクロSDが壊れたようだ。 . なので午後はマイクロSDを買いに行きたくてウズウズしながら仕事した。 結局仕事が終わったのは安売り店が閉店…

ねむい

眠い。今日は眠いぞー!。 ってことで早く帰ってきた。 今日は寝るぞー!

ひとだんらく

やっと仕事も一段落。 というか、上期がおわる。 早いなあ。全然仕事で成果が出ないorz

よっぱらい

月曜日から連チャンで飲んでいる。 仕事だからしかたないがワインは悪酔いするなあ。 . じゃぶじゃぶ飲める人達がうらやましい。 明日は早く帰りたい。

ねたおし

朝帰ってきたので寝る準備をしてすぐ寝た。 起きたら夕方。スーパーに行く準備しているうちに気が付いたら寝てた。 起きたら夜中。コンビニで朝ごはん買ってきて、お風呂に入ってから寝た。

YES!しあわせ

今日も雨。ずっと雨だ。 洗濯しようか悩みながらウダウダしてたら午後から晴れてきた。 じゃあ洗濯じゃー! . 洗濯が終わったらやることが無いのでアニメを見始めたら2話目で集中力が切れて寝てしまった。 起きて2話から見直しを始めたら電話がかかってきて…

てをにぎってあるきたい

月日がめぐるのも早いもの。 はるか昔に生誕祭で大阪行ったのとか思い出しちゃった。 . それにしても今日も寒い。 お昼に体が温まると思って食べた麻辣ラーメンが超辛くて舌が痛い。 . 週末は遠征すっかなー? その前に洗濯だ。

じゃぶーん

朝起きたらジャブジャブ雨が降ってる。 洗濯したかったけど無理そう。 とりあえずゴミ出し。 . どうにもこうにも某ラーメンが食べたくなる。 調べてみたらうちから最短で伊豆とか。片道3時間は遠いぜよ。 洗濯できないとやること無いしドライブがてら行って…

ひろう

久々に体力仕事だった。すげー疲労感。 運動不足ここに極まれり。 . 明日は休み。予定も無いからゆっくりしよう。

私に風を!

今日も朝からずっと雨。 じめじめして気分が悪いけど気温が低いので電車も会社も風が吹いてなくて更に具合悪い。 . 寒いけどドライにして寝よ。

あめのひ

朝からずっと雨。 洗濯は家の中。頑張れ扇風機! . 一日寝たり起きたり。 明日には体調を万全にせねば。

やっときたく

夕方やっと帰宅した。 危機は脱したように感じる。 . 洗濯したいので明日は晴れてほしい。 でも雨なんだよなあ。

たいちょうふりょう

体調不良につき一日寝てた。

ずつう

今日も実家。 地元で飲む。 焼酎の飲み過ぎで頭痛い 帰ってきてからマーライオン。 気持ち悪い。調子に乗って飲み過ぎた。 . 洗濯したいので明日は東京に帰る予定。 3連休やることないので実家で猫と戯れるのも良いなぁ。

マンション!マンション!

実家二日目 . 父親にマンション購入を勧められる。 どうなっちゃってんだよ? どう頑張っても車のローンが終わるまでは無理ぽ 人生頑張ってるんだけどなぁ

ひなん

出張ついでに実家に避難中。 . ぐっすり寝れそう

ため息

ちょっと困ったことになったのだ。 引っ越したいよう。 . 引っ越すお金も無いので対策せねば。 平穏な日々に戻りたいorz

いがいが

夕方くらいからノドがイガイガする。 風邪かな?会社で咳してる人多かったから感染ったかな? 季節の変わり目だし気を付けよう。

あめのちはれ

朝から雨。ずっと雨。 代車に乗って無駄に出かけようと思ったけど、雨なので止めといた。 . 自分は車に乗って一人で出かけると途中で面倒になってすぐ帰ってきてしまうのだ。 なので一人で出かけることはほとんどない。 気が付いたら回りに誰も居なくなって…

こいつはやべえ

今日は夕方から雨らしいので、朝から急いで洗濯した。 が・・・めっちゃ晴れてて暑いやん。 お昼には全部乾いたから取り込んだ。 . 午後からは車検。もう3年経ってしまった。 全然乗らなくなったので手放してもいいんだけど。 でも根が田舎者なので車が無い…

きゅうきゅう

今日はついてない。 朝6時の新幹線に乗るために4時に起きた。 予定通り出張先に着いたけど、出張先で借りる予定の機械が壊れてた。 早く起きた意味も無かったし、そもそも出張した意味が無かった。 その分早く帰れたから良かったけどね。

ずつう

PCの画面をずっと凝視していたせいか頭が痛い。 . 明日は出張だ。 しっかり寝て明日もがんばっちょ。

らーめん

今日のお昼はチャーシュー麺。 . なんかこの書き出しは懐かしいな。 . なんか朝からむわーっとして蒸し暑かった。 こんな日に限って外回り。 だるい。

ぐぅぐぅ

今日はお休みだったので朝から洗車。 洗車場からの帰り道、髪を切ってきた。 . 準備万端出発だーっ!!! . って病院に行っただけなんだけど。 なんか指が完治したらしい。 もう通わなくても良いそうだ。 いやぁひと安心。 . 病院が終わって夕方からホームセ…

脱兎

今日は一日頭使い過ぎた。 頭パンクしそうだったので7時過ぎに脱兎の如く逃げ帰ってきた。 . 頭休めるつもりがテレビに夢中になってしまう。 もうちょっと仕事するべきだった。

えっちらおっちら

今日も家でゴロゴロ。 エアコンが人をダメにすると思い、 エアコン切ったらすぐに室温が30度超えた。 . 我慢するのはちょっと無理だった。 録画した番組を見ながら昼寝。 . 夕方涼しくなってからクリーニング屋さんへ。 早く寝て明日に備えよう。

むきりょく

なんか無気力で会社にも行かずに一日中ゴロゴロしてた。 . エアコンは人間をダメにする。 . いや元からダメだったか

くあー

忙しいときに限って会議が多くて嫌になる。 仕事が全然進まない。 明日も出勤かなあ。

くがつ

もう9月。上半期が終わってしまう。 . 仕事は成果なし。やべぇ。