2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼は串だんご 今日も半分寝て過ごした。 夕方のそのそと起きだして 髪を切ってクリーニング屋さんに行って 洗濯して掃除してご飯食べて終わり もうお休みおしまいか

しかたない夢追い人

今月ももう終わりだわ 今週は月曜日火曜日と早く帰った分 水曜日以降が溜まった仕事で大変でした。 wktkしながら待った月曜火曜と、 その反動から深酒に溺れた水曜とかバカだよね。 土曜日はグッタリモードで寝てばかり、 朝ちょっとテレビを見て、それ…

引きこもり生活

週末は廃人と化してました。 何もしなかった。ご飯すら食べなかった。 日曜の夜になって「ハッ!」と思って 急いでクリーニング屋さんに行って 晩御飯食べました。 1日半ちょっとの空白・・・

自己嫌悪

なんつーか、 自分が「遊びたいな」とか「電話したいな」って思われる相手では無く、 既に単なるお荷物と化してる事は重々承知してるつもりなんです。 でも本音を言えば自分は毎日でも会いたいし、毎日でも電話したい。 そんな事を思いながらじっと我慢して…

悲しみが数Byte

最近何も書くことが無いんだ・・・ 楽しい事も何も無いし るーるるるー

へにゃり

ぐたー

無題

色々と辛いので一回休み

何を目的に生きているんだろう・・・

今日のお昼はミックスフライ 早くも生活のリズムが崩れた。 お昼に起床、めざまし代わりにシャワー浴びた。 何もする事が無いので昨日とは違うカー用品の店へ行きました。 でもやっぱり欲しい形のサンシェードが売ってないw 何も買わずに帰り道に車にガソリ…

無駄に生きてる

今日のお昼は無し 何の予定も無いし、せっかく車買ったから実家にでも帰ろうかと思ってたけど、 ものすごく渋滞してるようだし、事故も多数起きてるみたいで止めといて大正解。 お昼にテレビで谷間を見る。 すげぇえええええええええええ って毎週それかよw…

終末の始まり

今日のお昼はハッピーターン やっと自分にもゴールデンウィークがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 昨夜ご飯を買い忘れたので昼近くに買い貯めしてあったカップラーメンを食べようと 思ったら、湯沸かし器が故障・・・修理はゴールデンウィーク明けだそうで・・・ …