2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶筆

今日のお昼は特に無し 今週は辛かったけど、ちょっと励まされたので頑張れた。 あとは、なんだろ書くの難しいね。 腹にしまっときます。

疑問

今日のお昼は豚肉のそぼろ煮 ツキが落ちてる時はトコトン駄目なのかもしれん。 昨日から今日にかけて一日中ペコペコしてました。 なんか最近自分の存在に疑問を感じるw 政府が医療費の削減を目指してるのに逆行するように 病院ばっかり行ってるし。 少子高…

予感

今日のお昼はサンドイッチ 蒸しーっとした日が続いてうんざり。 先週末と同じように週末にかけて雨なのかな? こんな日が続くと食欲が無くて駄目だ。 声にならない叫び 絶句では無いけれど色々な予感が 頭をよぎってしかたがない。 パソコン用のメモリが値上…

フテ寝

いつもの病気だから気にしないで

再会

今日のお昼はおにぎり2つ なんでこんなに雨降ってるの? 気温低いけど蒸し暑い。 今日はちょこっとお見舞いしに遠出しました。 思ったよりもよっぽど元気そうで逆に心配でしたw 治るまで2ヶ月くらいかかるらしい。 逆に治るのがうらやましいw 朝から買い物…

不運

今日のお昼はうなぎ 疲れた時にはよかですよ 暑いなー、まだ5月ですよ。 何事もうまくいかないもんだなあ ふぅ

ブラックコーヒー止めました

今日のお昼は豚肉のなんだろう?何かw 塩味の何かw 昨日は会社にたどり着けない上に蒸し暑い中 駅でずっと立ち往生。 今日はうって代わってカラリと晴れて快適でした。 相変らず駅は傘の墓場と化していたw CD買ってきた。カップリングが新曲じゃないのが …

どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ♪

今日のお昼はたからもの すんげー中身はジューシーでおいしゅうございました。 その前に病院でぶっというどんのような物を飲んだけど こっちは気持ち悪かったw ちと色々と困った事が山積してます。 なんか言い辛いや・・・ 昼間は晴れてたけど夕方から大雨…

何にも無いけど何かあったような週末

今日のお昼はアンパン 昨日は色々考えた。 子供連れってむじゅかしい。 今日になって色々展開したけど時間切れ。 昨日の残りは引きこもって洗濯とかしてたくらい。 今日は天気が良かったなあー クリーニング屋さんに行っただけでテラアツス そのまま都内へ行って…

武田徹夜

今日のお昼は鮭の塩焼き 鮭の塩がききすぎて辛かったw ふとした瞬間に居眠りしてしまう日でしたw こんな日は超アクティブな人になる。 なんでも主導的w 受け身だと寝ちゃうからw おかげで逆に仕事がかなり進んだw 木曜日の方がよっぽど辛かったな。 帰…

不安

今日のお昼はカツ丼 今日は出先で一日中会議・・・ 疲れ過ぎて死ぬ。 みんなタフだなあって思った。 お昼は会議のメンバーで食べに行った。 が!しかし! そば屋orz 単品でカツ丼があったから助かった・・・ いちいち気を遣わせるのが嫌で何も言って 無いの…

不覚

今日のお昼はキャベツの味噌炒め 午前中に訪問した先で・・・ 不覚にも時間を間違えてしまった・・・ 30分の遅刻・・・人生初のチョンボ 言い訳のしようが無いorz 10時半と思い込んでたら10時だった。 浮かれてるんかな? そんな事無いつもりだけど、気をひ…

罪を憎んで人を肉まん

今日のお昼は鳥の唐揚げ 昨日の分を読み返したら支離滅裂で 顔から火が出たw でもそれも自分なので消さずに残しとく。 ふわわん ふわわん 今日は胃の痛みが少なくて良かった。 なんかお腹に手を当てると少し和らぐんだけど、 いつもだとその体勢のまま何も…

TRUE BLUE

今日のお昼は焼肉のおにぎりと鮭のおにぎり あと目覚ましドリンク。 慣れると大丈夫なんだけど久々に飲んだので 一日中トイレが近かった。 その代わりご飯を食べようが何をしようが 全然眠く無かったw 久々に羽を伸ばしたら羽は折れてましたw 何の話かって…

複雑な想い

今日のお昼は・・・なんだっけ? なんだっけ? ムキー! 思い出せないorz 書き忘れた事をひとつ・・・火曜日は下っ腹が筋肉痛でした。 自分の中の善、自分の中の悪、客観視してる別の自分。 結論の出ない日々・・・

柱の傷は一昨年の〜♪

今日のお昼はおにぎり 部屋の模様替えをしようと思ったけど・・・ CDとDVDが多すぎてレイアウトが変えられんw 捨てようか思案中・・・ 車を見にディーラーに行ってしまうと気が付いたら買ってる気がして怖くなってウジウジしながらゲームしてたら1日がオワタ…

青空

今日のお昼はカップヌードル 久々に食べた。久々だとおいしい。 ハロモニ見てしまうとダメだね。 見終わると午後に入ってしまうので、 何もやる気が起きなくなるw じゃあ何かやる事が有るのか?って聞かれると無いけれどもw 時間潰しに電車でGOをやったく…

スカボロー・フェア

最近眠りが浅い気がする。 違う、電話とか気が付かないので、 眠り自体は深いのかもしれない。 要は長時間寝れない。 別にトイレに行きたくて起きる訳じゃ無い。 理由はよくわかんない。 なのであまり寝た気がしなくて、 常に体がダルい。 日中は体を冷やし…

甘すぎた果実

今日のお昼はチャーシュー丼と味噌ラーメン やっと自分にもゴールデンウィークがくるぅううううううううう でも仕事はズタボロw まぁいいや敵もGWに入ったからなるようになれっ 来週からは規則正しい生活ができるであろう。 最近帰ってきてから気が付いたら…