2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事件

日付の後ろに事件と書けばそれっぽくなるかしらん? と思ったら、今のフォームではタイトルと日付が離れてた。 今日は一日病院。 今年は花粉症は出ていない・・・気がする。 病院の帰りにクリーニングとか色々用事を済ます。 夜会社に行こうかと思ったけど、…

ゆらりゆらり

今日は風が強くて寒かった。 夕方某高層ビルの上の方で仕事をしていたら地震が・・・ え? 震度2でこんなに揺れるのか! 制震構造でもこんなに揺れるのかー そういえば昨晩夢を見た。内容はあんまり覚えて無いけど幸せな夢。 脳が現実逃避してんのか?

寝無体

今週も疲れた。 今日は掃除と洗濯して、お昼ご飯を食べたら夜まで寝てしまった。 晩御飯作るのが面倒でドライブスルーで買い物した。 家に着いてさあ食べようと思ったら中身が足りなかった。 まあいいや、一品くらい足りない方が太らなくていい。 寝留蔵

寝休

今日は一日寝てしまった。 休日寝てばかりじゃもったいない。 一人でも楽しめること見つけなきゃ。 二人ならもっと楽しいのかもしれないけど、今は一人じゃけん。 明日から出張だ。 寝よう。

かいふく

多分良くなった。 熱も下がったし、喉もほとんど痛くない。 腹もペコペコなのでスーパーへGO! ところが美味しそうな物がいっぱいで目移りしてしまって 結局野菜と高そうなハムと魚を買って帰宅。 お昼は冷凍してあったご飯を使ってチャーハン食べた。 夜は鰆…

ばたんごろり

せっかくの三連休。 喉が痛くて熱っぽくて寝ています。 昨日は朝起きたら熱っぽくて喉が痛くて一日中寝てた。 今日は熱は下がったっぽいけど喉が痛くて、とりあえず洗濯した。 最近出張ばかりで家を空けてるので冷蔵庫の中は空っぽ。 冷凍のうどんをチビチビ…

つかれた

今日も疲れた。 あと一日働けば三連休。 がんばろう

風呂の日?

仕事多いっす。出張多いっす。家でゆっくり寝たいっす。

すいみん

今日は朝から新幹線で移動。 歯医者さんにはギリギリ間に合った。 それにしても暑いくらい気温が高い。 家に着いてから、今週分のアニメを見ようと思ったけど、眠くて寝てしまった。 まあ、いつも通りなんだけど。