2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度も終わり

今日は暴風雨。 ギョーザいっぱい食べた。 おわり。

急がず

いや忙しい。 眠い。 明日は日付が変わる前に帰りたい。

野菜の煮物

今日はのんびり起きた。 朝はパン。昼はラーメン。夜は納豆と味噌汁。 っつうか今日はかなり歩いた。 明日は足が筋肉痛だと思う。 帰りがけにBDレコーダを買うか迷ったけど、 前から欲しかった電動歯磨きを買ってきた。 なんか・・・ヨーグルトの食べすぎ…

きょうもおやすみ

今日もお休み。 先週火曜日の分を今日休んだ。 と言っても一日病院で過ごす。 いつ呼ばれるか分からないのでずっと椅子に座ってたら腰が痛くなった。 メールで10分前くらいに呼び出されるシステムとか入れて欲しい。 夕方帰ってきて、グッタリして少し寝た。…

おやすみのひ

今日は晴れたので洗濯を盛大に行った。 あとはひたすらぐーすかぴー 寝れるって幸せだなあ。 思い返せば3年前は寝れなかったもんなあ。 と言いつつ、明日は病院に行ってきます。

雨と曇りと晴れ

朝から雨。とりあえず洗濯。 昼には曇り。とりあえず室内干し。 夜には晴れ。洗濯物はとっくに乾いた。 何をして過ごしたかわからないくらい寝た。 夜も浮かれた気分のまま気が付いたら寝てた。 寝すぎで腰が痛い。 運動しないとなあ。

今生の別れ

今日は出張先から戻って飲み会へ。 飲み会って言っても送別会。 花粉症が酷くなるから飲む量を控えようと 思っていたのについつい飲みすぎた。 鼻が詰まって仕方が無い。 酔ってる上に最近忙しくて睡眠時間が足りないせいか、 帰宅とともにばたんきゅー 夜中…

3、2、1、GO!

花粉でカフンカフン。 出張辛れえ。明日からは別の場所へ出張。 遅刻しないようにさっさと寝る。

いっきゅうさん

金曜日は終電に間に合う時間に会社を出れなくて、 東京駅までタクシーで行った。 そうしたら東京発の最終電車にギリギリ乗れた。 翌日の土曜日は朝から洗濯したり、買い物したり、 クリーニング出しに行ったり、お昼に新作バーガーを食べたり、昼寝したり。 …

おじいさまと雪の夜

仕事をしてたら 不安になっちゃって あなたに電話した 春の夜 つながったけれど なんだか忙しそう・・・ 心配するから すぐに切った お風呂に入ろうとしたら 仕事 抜けて あなたがこねー!! 今日も長時間労働で疲れた。 でも今夜は心がウキウキでございます…

白い日

最近、色んな人のフォローにまわってるとあっと言う間に一日が終わってしまう。 気が付くと自分の仕事は夜から終電までになる。 泊まりじゃないからまだましか。 今日は久々に日付が変わる前に帰ってこれた。 そうか今日はお返しをする日か。 1ヶ月前は嬉し…

Sinking feeling

今日は朝から目が痒い。クシャミが出る。 今日は一日中マスクしてた。 これはたまらん。 早く5月くらいになってくれ。 それか杉を伐採して欲しい。 忙しい年度末と花粉症の季節が重なってるのは辛い。 それにしてもなんか悪い予感がする。 何事も無いといい…

繁忙期

繁忙期。これが繁盛記になるといいんだけどなあ。 早く4月にならないかな。 てか・・・どうしよう。

黙祷

去年のこの日は金曜日で出張中だった。 今年は休みの日だったので、一人黙祷した。 今日は逆に遊びに行かなくて良かったのかもしれない。 てか予定がどうなったかわからないんだけど。 おやすみなさい。

恐れ多くも水戸王子〜

3月10日なので3(み)10(と)で何か考えようと思ったら、 タイトルみたいな歌が頭に浮かんだ。 こちらにおわすお方こそ 恐れ多くも 水戸王子wwwwwwwwwwwww やべえ、懐かしい。 今日も一日ゴロゴロしちゃったなあ。 何が起きてるのか全然わ…

サンキュークリームブ(ry

やっと1週間終わったー。 今日はお昼ご飯を食べすぎたから夜は軽めで。 それにしても花粉ひどいなあ。 一日中目が痒かった。 今はまだ開通したばかりで混んでるだろうから 落ち着いた頃に東京ゲー○ブリッジを渡ってみたいなあ。 今日はミクの日だったらしい…

三八式歩兵銃の日

毎朝朝食は食パンなんだけど、買い忘れてて仕方なくカレーうどん。 仕方なくといいつつもうめぇー! お昼ご飯はすき焼き丼 晩御飯は野菜丼 今日は珍しく早く帰れた。 けど、晩御飯食べたら知らぬ間に寝て朝になってた。 鼻水ぱねぇ!国は責任を持って杉の木…

恋しくて愛しくて止まらない せめてこの心は君の元へ

疲れた。夕方から夜にかけての会議は疲れる。 そろそろ猫画像も在庫が尽きてきた。 と、言うよりもかぶりが無いかチェックできるほど記憶力が無い。 今週ももうあと2日しか無いや。 早すぎるって言うか時間が全然足りない。 暇で時間がゆっくり感じるよりも…

蒸し蒸しする。

今日は午後から出張。 今日はどこに行っても蒸し暑かった。 気温は低いけど湿度が高くて、じっとしてると寒いのに 動くと暑くて暑くて。 湿度高いの苦手じゃ。 それにしても都内の電車の暑いこと。 出張からの帰りの長距離電車は寒いくらいだったのに、 都内…

雨の日

今日はずっと雨だった。 3月5日生まれだからさんごって名づけた って何の誰だっけ? 走っても揺れない胸とか懐かしい。 中学生の頃OVA試写会に行ったっけなあ。 山本○之さんがトーク部分でお客さんのリクエストに応えて 何曲か歌ってくれたのを思い出した。…

響子さん。好きじゃああああああああ

今日も一日めぞん一刻見てた。 単にDVDを早く返したかっただけだったんだけど、 今日全部見れなかったら買おうかなあって思って調べたら、 全部で25万円もするらしい。24枚×4話=96話もあるからねえ。 少しずつ借りたから気にならなかったけど、重くて返すの…

ひなまつり

今週は少しずつめぞん一刻を見てた。 で、昨夜は一晩中見てた。 さすがに100話近くあると全然終わらん。 朝になって洗濯を干してから寝た。 午後からずっと見てたら尻が痛くなった。 管理人さんかわええなあ。 先週のきまオレもそうだけどキャラデザが良…

如月も終わりて弥生に入りけり

もう3月か。 高校生あたりだともう卒業式終わってるんだろうなあ。 なんてどうでもいいこと考えたりする。 眠い。