きょうもおやすみ

sayunko2012-03-26

今日もお休み。
先週火曜日の分を今日休んだ。
 
と言っても一日病院で過ごす。
 
いつ呼ばれるか分からないのでずっと椅子に座ってたら腰が痛くなった。
メールで10分前くらいに呼び出されるシステムとか入れて欲しい。
 
夕方帰ってきて、グッタリして少し寝た。
起きたら頭痛かった。
寝て起きると花粉症の症状が強く出るので、頭痛いのが風邪なのか花粉症なのかわからない。
毎日ヨーグルト食べてるけど、自分には効果無いみたい。
 
帰りに電気屋さんに寄ってみた。
BDレコ欲しい。と一瞬思ったけど、夏まで我慢かな。
待ってればもっと良い機種出るだろうし。
 
どうしようもなく納豆が食べたくて、晩御飯に3つ食べた。
一つ目はネギと卵の黄身を入れて食べた。
二つ目は刻んだ梅干しを入れて食べた。
三つ目は味噌汁に入れて食べた。
余は満足じゃ。