2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日

今日のお昼はおでん なんか今日は一日中腰のあたりが痛かったなあ・・・ 理由はわかんない。 なんか仕事しても仕事しても仕事がある。 エンドレスに仕事がやってくる。 おかげでお花見の場所取りしなくて済んだw っつうか明日は雷雨なんでしょ? せっかく場…

Desire not fulfilled

今日のお昼は豚のしょうが焼き なんか週明け初日から疲れたよ。 帰宅が午前様だから明日も辛いんだろうな・・・

逃げ腰

今日は寝たり寝なかったりの一日。 なんか気の抜けたコーラ状態。 どこかに出掛けるあても無く、 クリーニング屋さんに行ったり洗濯したり 覚えてるのはそれくらい。 夜になって地元の友達から電話がかかってきた。 年末以来の久々の電話でした。 が、話して…

Goodbye my friend

今日は朝から歯医者さん。 待ち時間が長いのと治療台?に乗ってから放置される時間が長いので 予約した時間から終わるまで2時間近くかかる。 これって長くないですか? そんな感じで午前中はおしまい。 歯医者さんの帰りに車を洗おうと思って洗車場に行った…

めざましめざまし朝ごはん♪

今日のお昼はサンドイッチ 朝は昨夜の引越しを手伝った人が旅立つのを見送ってから会社に行きました。 ふぅ〜 また一人居なくなった。 午前中は来客。値踏みされてるようで嫌な時間だった。 ここで踏ん張って契約が結べればちょっと鼻が高いので、ひたすら我…

黄レンジャー

今日のお昼はドライカレー 今日は午前中は出張・・・ 眠い話を延々と聞かされて終了。 午後1時過ぎに会社に戻ってきて遅い昼食。 遅い昼食なのでどこも空いてるので選び放題だーっ! っと思いつつ、うろうろしながらどこに入ろうか考えてたら、 急に昔よく…

しとど

今日のお昼はハンバーグ 今日は冷たい雨が降っておりました。 気が付けば給料日。 他に特に何も無し

あなたに出会えて本当の涙を流した♪

今日のお昼は回鍋肉 今日は命について考えたいと思います。 へ? 何書いてるんだよwそんなの考えねーよw 今日は二重人格でお送り致します。いや、二重人格じゃないからw 4月になると自分の会社の中はまるでリセットされるが如く、 ん〜リセットよりも大…

新しい春を待つわ〜♪

今日のお昼はサンドイッチ あまりの強風に電車が止まってた。 朝から来客の予定だったから早めに出たのに遅刻した。 が、しかし、お客さんも電車遅れで来なかったw 午後からは外出、単純作業で眠くて死ぬかと思った。 変わった事は特に無し

無趣味の人

今日のお昼はシュークリーム 今日は朝から暴風雨だった。 なんか知らぬ間に春ツアーが始まってたのね。 亀ち君と音信不通になったから全然気が付かなかった。 ずいぶん現場にも行ってません。1月末に現場推ししたのが最後かな? その前って言うと9月に娘。…

揺れる〜思い〜♪

今日のお昼は・・・ 今日は比較的寝れた。朝起きたら肩の痛みはだいぶ取れていた。 起きてご飯を食べてる間に居眠りしてしまった・・・ 起きたらテーブルの上には自分の顔に潰されたパンがw パンだったから良かったものの汁物だったら大変なことになってた…

もうすぐ春ですね♪

今日のお昼は・・・ 今日は春分の日。 寝れても寝れなくても疲れを取るために横になってようと思って ずっとベッドの中にいた・・・が、何度目かの目覚めとともに 首が超痛くなっていた。 どうやら寝違えたらしい、首がまわらないw 疲れを取るどころか体痛…

悲しみの無い星では優しくなれないだろう

今日のお昼は豚のしょうが焼き 最近朝二度寝のパターンが多い。 実際には五度寝くらいなんだけど・・・ 夜中に何度も目が覚めるので四回くらい寝てる。 んで朝布団から出てお茶とか飲んでるとそのまま座り寝してる。 なんかパターン化してしまってダメね。 …

もう戻れない

今日のお昼はステーキ 今日は取引先で仕事・・・ 仕事の休憩時間に雑談してたら海外での仕事の話になって 色々な苦労談を披露する場になった。 会社に戻る電車の中で猛烈に仕事で海外に行きたくなってきた。 が、会社に戻ったらどうでもよくなったw 明日会…

あなたはいつも遠くばかり見つめてる

今日のお昼はのり弁当 淡々と仕事をこなした一日 何かあるとすれば・・・ 体中が痛いーっ! 多分昨日洗車したのが原因だと思う。 どんだけ運動不足なんだか・・・反省。 次の日に筋肉痛が来るって事はまだ若いぞぉおおおおおおおおおおお と思いたい。

奇跡の5000枚

今日のお昼は和風きのこスパゲッティ 朝起きてボーッとしてしまい朝ごはんを食べ逃す。 ハッ!と気付いて急いで準備して家を出た。 今日はお休みを取っての病院の日。 またもや激烈に痛い注射を打たれた。 会話して気を逸らした方が痛みが和らぐらしくて 先…

私と私と私

今日のお昼は空気 昨日の日記は悲しい気分にまかせるままに書いてしまった。 最近、会いたくて、でも会えなくて家で泣いてたりとか、 ちょっと精神的に不安定だったから仕方ないでござる。 消してもいいんだけど、これも私っつう事で残します。 「私と私と私…

週末で終末

今日のお昼は無し 緊縮財政につき休みの日のお昼ご飯は無しです。 まあ、表向きはダイエットってことでお願いします。 今日も色々あって疲れたー。 明け方に目が覚めたので道が空いてるだろうと思って少し走った。 雨と風が強くてとても走ってられないのでご…

無想転生

今日のお昼は野菜炒め 昨日は考え事をしながら寝たり寝なかったり・・・ 気が付いたら朝になってて慌てて会社へ 朝会社に着いたら、お昼までに資料を作るように指令が出る。 むぅうううううううううううううううううううううううう 無理だべこんなの! と一…

No Idea

今日のお昼は豚の角煮 卒業シーズンだねぇ そろそろ人生を卒業したいな

Don’t disturb

今日のお昼はアジフライ世間で良く言われる言葉に 「健全な魂は健全な肉体に宿る」 なんてのがありますが、 不健康な自分に当てはめると 「卑屈な魂は不健全な肉体に宿る」 ってな感じがします。と言うより実感してます。 ただ、元々の文章は以下のようです…

テレビ見逃した

今日のお昼はイカの丸焼き 今日もつまらない仕事を淡々とこなす。 週明け初日から飛ばして働くと週末バテるから って言うより睡眠があまり取れてないのでフラフラに なる前にそこそこに働いて家に帰った。 帰り道に昔の同僚に偶然会ったので、 晩御飯を食べ…

Crazy About You

今日のお昼はなし 昨日の反動から一日中寝てました。 てかなんか鬱鬱としてるんだわさ。 何もやる気が起きなくて寝てました。 まあやる事も無いからいいんだけどね。 なんか変な夢を見た。 学生服着てる自分とかwww 年代が全然違う人が同じ世代の人として…

愚か者

今日のお昼はミートソーススパゲティ 昨夜狂って夜中の2時過ぎからブブーンっと車で外出 ひたすら走る走る走る。 朝6時頃に帰ってきて御飯食べてお風呂入って薬飲んで寝た。 8時半に起きてパパッと準備して歯医者さんへ あれれ?1時間半しか寝て無いぞ?…

毎晩ドライブしてる もう勝手に彼氏にしてる♪

今日のお昼はご飯とふりかけ なんだろ?謎の定食?メインはふりかけ。 全然おいしくなかったw 二度と食べないと思う。 今日も淡々と仕事仕事仕事。 エンピツで下書きをしてたら親指に力が入りすぎて 爪と指の間がパカッと割れて血がどばぁーって出た。 あー…

自然消滅

今日のお昼はコロッケ あーまだ今週終わらないのか 長いー もう疲れた。 なんか会社で花見をやるらしい。 花粉まみれで酒を飲むとか正気の沙汰じゃない。 行きたくないな・・・orz 4月までまだ時間があるから断る理由を考えなくちゃ。 それにしても4月の異…

It’s You

今日のお昼はメンチカツ 昨日ののんびり感が嘘のようなバタバタの一日。 昨夜の睡眠時間も短かったから余計に疲れた。 いかんなあ、もうちょっと心に余裕を持たないと・・・ 若くてちょっと仕事が出来る程度で天狗になってる奴が居て 生意気な口を利くのでカ…

千年は一瞬の光の矢

今日のお昼はのり弁当 今日は久々にのんびり仕事ができた。 夕方から外出だったけどみぞれが降ってて寒かった。 そのあと業者の人と飲みに行きました。 酒飲むのはいつ以来だろう?すげー久々。 この業者さんとは7年間取引を続けてきて今日が最終日・・・ …

花粉注意報

今日のお昼はロースカツ定食 出張でした。 終電つなぎでギリギリで帰ってきたので 午前様でした。 出張先では花粉がひどかった。 さすがに鼻がムズムズした。 仕事がつまらなくて辛い。 花粉で鼻もやられて辛い。

ヘタの横好き

今日のお昼はカップ焼きそば あれ?今日もカップ焼きそば? 今日は塩味で昨日はソース焼きそばでした。 昨日せっかく洗車したのに今日は雨かいな・・・ 車の高速安定性の確認のために ぶらっと大洗の方まで車で走ってきた。 いつもなら一人だとすぐ飽きて帰…