奇跡の5000枚

sayunko2009-03-16

今日のお昼は和風きのこスパゲッティ
 
朝起きてボーッとしてしまい朝ごはんを食べ逃す。
ハッ!と気付いて急いで準備して家を出た。
 
今日はお休みを取っての病院の日。
またもや激烈に痛い注射を打たれた。
会話して気を逸らした方が痛みが和らぐらしくて
先生が話しかけてくるんだけど痛くてとても返事が出来ない。
何より刺されてる間は考える事が無理。
いつも痛てぇええええええええええって心の中で叫んでますw
 
薬は一部減って一部増えた。
一進一退ってとこかな。
 
今日は珍しくお昼過ぎには病院が終わったので、車を洗ってきた。
今日は花粉がすごいのと日差しが強い・・・
帰ってきても顔がほてってる。多分日焼けした。
 
帰ってきてからは昨日の続きでCDを探す・・・
サガシモノミツケターッ!
 
やっとX3を発見する。ついでに奇跡の5000枚も発見するw
あの当時5000枚で叩かれてたけど5000枚が当たり前になるとは・・・
チョコ魂もあややムも5000枚のうち2枚は自分が買った分です。
 
そんでもってひたすらPCにCDを取り込んで今日も終わった。