2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最週末

ど年度末の最終日曜日。 天気は大荒れ春の嵐。 せっかく咲いた桜があああ。 起きたら9時だった。 とりあえず洗濯。 洗濯が終わってクリーニング屋さんに行ったら凄い人だらけ、 スーパーで食料を買いたかったけど、レジの行列を見て断念した。 やっぱ増税前…

しばらく酒はやめじゃ。

飲み過ぎて頭痛い。

日々是精進

幸せになりたいな。

くびいたい

寝すぎなのか体中が痛い。 外に出ると鼻がむずむずするので一日中家に居た。 食べ物が無くなって冷凍庫に入ってた餅を焼いて食べた。 食べたっつうか10個食べたら腹がパンパンになった。

ぐうたらりん

今日は昼過ぎまで寝てもうた。 HDDレコーダーの空き容量が少なくなってきたので見ないものを消そうと思ったら、 キーワードに引っかかって見知らぬドラマが録られてた。 なんとなしに見たら夜になってた。 やべー掃除も洗濯も何もやっとらんw

どろろん

花粉辛い。 海外か北海道に行きたい。

かゆい

毎日タクシー&脂っこいものばかり食べてたせいか太ったな花粉が酷い、洗濯を外に干すか迷うレベル。 今日は暖かかったから仕方ないか。3月も半ばかぁ、早いなあ

にほんしょく

やっぱり日本食がいい。 しばらくは油っこいもの以外が食べたい。

みくのひ

ボサボサになってきたので髪を切る。 ボリュームの無さに萎える。 目がかゆい。 花粉症が治る日が来ないかな。

さんぱちしきほへいじゅうのひ

朝はのんびり起きようと思ってたのにいつも通り起きたので、洗濯して干してから寝た。 録り貯めたアニメをひたすらみる。 見ては寝ての繰り返し。 おかげで変な夢を見た。

しごとにん

寒い。冬が戻ってきたみたいだ。 腰が痛いまま出張に出て、ホテルの柔らかいベッドで更に痛くなった。 明日は病院に行こう。 今日は雪の予報だったみたいだけど、帰ってきたら何も降ってなかった。

ばくだん

腰の爆弾が爆発しそう。 痛いorz

世界中がひなまちゅり♪

すっかりPCがイカレポンチで困った困った。 週末に再インストールしようと思ってたら休日出勤。 疲れたし早よ寝よ。