2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうがあけたら12がつ

昨夜は揺れで起こされて気になって夜中にテレビを少し見てたので今日はすんげー眠い。 でもまあ、一日頑張ればお休みですので。 ってこんな日に限ってちっとも帰れない。 その上PCが調子悪くて能率が上がらん。 週明け起動しなくなっても困るので仕事を中断…

白馬の騎士

もーたーしょーに行きたいな 仕事と称して行こうと思ったけど、 あんま仕事と関係無いので気が引けてしまった。 今週末で終わりだけど土日は混むからやだなあ。 なんか揺れた? 夢の中でお姫様抱っこして何かから逃げてたら 突然地面が大きく揺れだして目が…

くしょん

はなみずずるずる

眠り王子

2709 昨夜はドライブ&焼肉&ドライブ。 焼肉おいしかった。 朝家の近所の渋滞に巻き込まれる。 帰宅。風呂に入って湯冷まししてたら就寝。 起きたら夕方5時。 とりあえずご飯。 食べたら眠くなって寝て起きたら明け方4時。 どんだけ寝るねん。もう会社行…

くもりのち。

5482 毎度のことながら週末なので掃除・洗濯。 レコーダーのHDDが残り少ないので今期録ってる分で何を消そうか考える。 つううか、見てない番組を丸ごと消そうと思ったのに、どんな感じか見てみてたら 面白くて4話連続で見てしまう。 これは消せないorz て…

窮鼠猫を噛む

8841 来週自分の居場所はあるのだろうか? 今日は経営層と大論戦。 煙たがられて飛ばされるんじゃないだろうか?

ラーメンおいしい

11728 少しは寒さも和らいだかな。 今日は久々に一日中事務所にいたので昼間の気温が全然わからなかった。 家に帰ってきたら寒いー。 晩ご飯はラーメンにした。 いやーあったまるー。

寒くて肩が痛い

13616 やっと出張から帰ってきた。 いやあ疲れた。 やっと自分の布団で寝れる。 それにしても寒い。 もっと厚着していくべきだった。 お腹一杯食べてるので節制しないと。

無題

8765

無題

10050

潮風に吹かれて

3180 今朝は某出銭ランドで渋滞かと思ったら道路はガラガラだった。 とりあえず昨日の洗濯の続きをする。 夏の服をしまいたい。防虫剤を買わねば。 と思って薬局に行ったらすっかり忘れてシャンプーだけ買って帰ってきた。 帰ってきたら洗濯が終わっていたの…

夢の中へ

5347 朝から洗濯したり掃除したり。 のんびりやってたら昼近くになってた。 車の点検に出発。 午後になって第二弾を洗濯しようとしたら、 先に干してた分が全然乾いていない。 えー。今日は曇りで風も吹いてないからなあ。 部屋干しに切り替え。除湿で風を当…

無題

10348 あとちょっとが惜しくて遠回りして帰宅。

無題

10784 一日中立ちっぱなしで腰が痛いです。 土曜日早く起きれたらマッサージにでも行こうかなあ。 と考えながら帰ってたらコンクリートの階段に頭ぶつけた。 痛い。頭削れて禿げたかと思った。

無題

12743 最近寒くて起きます。 と言うか、お風呂入って体が温まった状態で寝ると自分の熱で暑くて布団をどこかにやってしまう。 その結果夜中に布団が無くて寒くて起きてしまう。 そして布団をかぶって寝直して朝がくる。 いかんなあ。

無題

11838 今日は朝早くから歩き通しでくたびれた。 明日はのんびり出社しよう。 と思ったけど、明日は一日立ちっぱだ! 我慢するからカロリー消費しておくれ。

無題

6218 3連休!オワター! なんか3連休って多くない? 先週金曜日に会社で言われて4日が休みって気付いたよ。 今日は鶏肉が美味しかった。 てか、1ヶ月で1000km以上走るなんて久しぶり。 途中土砂降りでびびったけど。帰りはスイスイ。

無題

2815

無題