夢の中へ

5347
 
朝から洗濯したり掃除したり。
 
のんびりやってたら昼近くになってた。
車の点検に出発。
 
午後になって第二弾を洗濯しようとしたら、
先に干してた分が全然乾いていない。
えー。今日は曇りで風も吹いてないからなあ。
部屋干しに切り替え。除湿で風を当てる。
 
洗濯したいが干す場所が無い。
靴を洗おうかと思ったけどこの天気じゃ乾かない。
 
仕方なくぼけーっと録り貯めた物を見る。
 
すっかり日も暮れたし、買い物がてら歩こうと思って外に出る。
目的地まであと半分くらいのところで雨が降ってきた。
傘持ってなくて猛ダッシュで家に帰る。
結局近所のコンビニで食料調達。
晩ご飯食べて風呂入って夜9時に就寝。
 
夜中の3時くらいになんだか声が聞こえてくる。
夢見ごごちで耳が天国になる。ああ、幸せだなあ・・・
 
6時間も寝たせいかハッキリ目が覚めた。
てっきり夢の中で起こったことかと思ってたのに。
普通に寝ぼけながら電話していた。しかも正座で。