2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心はクレッシェンド♪

今日のお昼はカキフライ まいどどーも 今日はカバン持ち。 おかげで自分の仕事は遅々として進まず。 事務所に帰ってきたら各署から督促の 連絡がありゲンナリしてしまったw みんな自分の都合でしか主張しないんだもの そりゃわかるけどさ、全部私頼みでいい…

Blue Bird

今日のお昼は幕の内弁当 色々あって疲れました。 平静を装おうのは大変です。

雨の日ばかりじゃないぜー♪

今日のお昼は海老どりゃあああああああ じゃなくて海老ドリア。 いつもの週末w それ以上何も無し 掃除して洗濯してクリーニング屋さん行って、 お昼ご飯食べて、昼寝して、テレビ見て、 晩ご飯食べて、お風呂入って、寝たw なんだろなぁ、タオルを洗濯して…

そりゃ生きてりゃつまらない事もある〜♪

今日のお昼はオムライス 先週は間違って行ってしまったけど 今週は間違い無いのです。 てなわけでいつもの病院へ・・・ まぁ、いつも通りですw 土曜日なので病院は半日で終わりだけど、 何故か一日かかりますw いつまで経っても順番が来ないので、 お昼に…

悲しみトワイライト

今日のお昼は・・・夕方におにぎり2個 なんだか寒さのせいか腰が痛くなったorz 昨日の夜に遅くまでやってる接骨院に 会社の帰りに滑り込みセーフで行って ガッチャンガッチャン機械にかけられたり、 急性期なのでマッサージしてもらったり、 痛みはかなりひ…

雪はお昼過ぎに雨へと変わるだろう♪

今日のお昼は牛丼 朝珍しく電車で座れたんだけど、 端っこの席で傘を手すりに掛けてたら 降りる駅ですっかり忘れてて、 後から降りた人が渡してくれた。 朝から人の親切に触れてちょっと良い気分 会社に近くなったら知らない人に声を かけられて、何だろうっ…

ほんとはね。

今日のお昼は・・・ 今日のお昼は昨日に続いてお魚を食べようと 居酒屋さんに行ったら弁当やってなかった・・・ 仕方なくフラフラと周りの店を見てまわったけど ちょっと出だしが遅れたせいかどこも並んでる。 諦めて弁当屋さんに並んで順番を待っていて、 …

FANTASY

今日のお昼はホッケ弁当 弁当屋さんが混んでて外に並んでたら・・・ 近くの居酒屋さんからお魚の匂いが・・・ コートを着ずに外に出たので寒さと 匂いで弁当屋さんから自然に足が 離れちゃったw んで居酒屋さんに行ったら持ちかえれるらしい・・・ 速攻ゲッ…

ハピネス〜来来幸福!

今日のお昼は・・・なんか食べて無いっす 今日は朝起きたら寒くて寒くて シャワー浴びて温まろうとしたら シャンプーとボディーソープのボトルが ブスーブスーと音がした。 単に残りが少なくなって空気が出ただけなんだけど。 すぐに出かけて詰め替え用を買…

間抜け

目覚ましかけわすれてって言うか 気がついたら寝てしまっていたので 朝焦ってガバッ!と起きたw 病院の日だと思って猛ダッシュで行ったら・・・ 日にち間違えてたーw なんか反日損した気分 帰ってきて昼寝したら一日終わっちゃったw

浮き沈み

昨日固形になったと思ったら 今日の朝にはもう液状ですか・・・ 冒頭から汚い話だなあw ま、のんびり行きます。

記憶・・・

今日のお昼は抜き お腹の調子が悪いのでお昼は自粛。 早めに帰って病院で注射を射ってもらって帰宅。 ぼけーっとしてたらふと頭に浮かんだ。 去年の今頃はまだおいらの膝の上に居たんだなぁ・・・ 最近はおチビちゃんがべったりくっついてくるので 危うく忘…

ぷぅ〜 ぷぅ〜

連休の大半を病院の救急救命センターで過ごしちゃったorz 何かに当たったらしいですよ。 脱水症状が改善したし熱も下がったので帰ってきたけど、 おならがぷぅ〜ぷぅ〜出るw うっかりすると漏らしそうな感じなので 油断できないけどw もう吐き過ぎで口の中…

orz

倒れてます

ドロドロ

ドロドロのヘドロのようになって帰ってきましたよ そして明日からの出張の支度をして寝ます なんか休んで無い気がする 今週終われば3連休は休めるんじゃない? そう期待しつつ・・・

Public Pressure

今日のお昼は・・・マグロ丼 今日は朝から病院ですた。 待ち時間用に買った本を読んでしまっていて すぐに読み終わってしまって困ったw 特に何も言われないとなんか寂しいw お昼には終わって会社に行きました。 年末に某社が材料を発注し忘れてて 年明けに…

WOW

んぁー バチが当たったっぽい

LIFE

今日のお昼はおにぎり二つ 昨日今日とひたすら寝てる 寝正月w ゴミもお休みで出せないから 食べるのもなるべく控えてます。 もうお休みも終わり、早いなぁ・・・ 一年の計は元旦にありって言うけれど、 元旦に何も考えて無かったよw 今年は運動する年にす…

あけました おめでとう

眠くなるのでお昼は食べてません。 帰省してきますた。 実質1日でしたがw 12/31の19時頃に家を出て ガソリン入れたりして首都高へ もうボロ車だから追い越し車線へは ほとんど出ないでのんびり走りました。 空いてたので11時頃に家に着いた。 荷物を置いて…