2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉっしゃあ! 終わったぜ!

今日のお昼は鶏の竜田揚げ 昨日は一日中寝てました。 今日も忙しい。 苦しい。 なんとか終わって 打ち上げで飲みに行きました。 が、3杯でベロベロに酔っ払った。 う゛〜頭痛い。 今夜は頭痛くて寝れないかな・・・

ぶー

今日のお昼はカツ丼 忙しいお。辛いお。 頑張って乗り切れば楽しい事がきっと待ってるお。 と、言いつつ帰り道に寄り道。 見るだけって決めたのに結局お金使っちゃった。 黒のパンツゲット

白くてプニプニ

今日のお昼はハンバーグ 連休前の仕事の追い込みで疲れた。 会社帰りにおっぱいゲット

勉強ってどうやってするんだっけ?

今日のお昼は豚肉と茄子の味噌炒め なんか色々と末期症状。 来週の月曜日にガツンと言ってもらおう。 じゃないと自分がダメになるっぽい。 仕事は普通でしたけど。 仕事終わってからがダメ人間。 もうすぐ試験だから勉強しなくっちゃ・・・ ってわかってるの…

来週が明日になる恐怖

今日のお昼はカップラーメン いかんなあ、と思いつつインスタント物 あと3ヶ月もしたら一人暮らしだから、 その頃にはちゃんと作って食べてると・・・思う。 そんな金も無くて断食かもしれんけど・・・ 今日はお昼まで寝て、カップラーメン食べて、 洗車し…

いつもおなじ

今日のお昼はカップ焼きそば 今日も一日寝てました。 洗濯も掃除もクリーニング屋さんにも行って無い。 こんなに寝て大丈夫なのかしらん。 明日はもっとアクティブに行こう。

にょろーん

今日のお昼は親子丼 今日も一日外出でした。 帰りの電車で髪型がスライムみたいな人が居た。 栗頭先生って言った方がしっくりくるかも。 やっと週末。

体力の限界

今日のお昼はホテルのレストランで・・・ 今日は一日外出でした。 明日で今週も終わりですぞ

カーニバル

今日のお昼は鶏の唐揚げ 今日も仕事で悪戦苦闘中。 新しい仕事・・・向いてないのかもしれん。 あと半年の我慢です。 本当に半年かわからんけど。 今日から3日間キャンペーン中らしいですお。 会社帰りに寄ってみたんだけど。 とりあえず何個かゲットしまし…

寝不足で頭痛い

今日のお昼は豚のしょうが焼き 仕事が行き詰ってます。 てか疲れた。 色々と

ヒトリボッチのベッドに オハヨーオハヨー

今日のお昼は無し 昨夜晩御飯にパンを買った時に コンビニのクジで発泡酒が当たりました。 キシリトールののど飴も買いました。 キシリトールですぐに腹がゆるくなるのを忘れてた・・・ 更に発泡酒のダブルパンチで一日中下痢でしたorz 朝から夕方までトイレ…

背中が痛い

今日のお昼はカップ焼きそば 寝たきり生活。 寝すぎて背中が痛い。 夕方からずっとアニメ見てた。 目が疲れたのか頭痛い。 最近ポイントを集めるとお皿がもらえるキャンペーンの ポイントを集めてます。 なのでパンばっかり食べてる・・・ 晩御飯もパンでし…

君の首を絞める夢を見た

今日のお昼はサンドイッチ 今日も一日辛かったー。 帰り道にちょっと見るつもりが、 どっぷりハマってしまった。 もうダメかもしれん。

雨の日

今日のお昼は焼きそばパン ガンダムに乗りたい。 あと一日頑張ればお休みだー。 がんばろう

ぐぬー

今日のお昼は菓子パン 仕事辛いなあ。 そのうち仕事が回らなくなって みんな困るんだろうなあ。 まあ、なるようになれ。 夜におかんから電話が・・・ 気休めを言われても困ります。 何度説明しても「治るよ」とか適当な事を言いやがる。 免疫の異常だから現…

暑いでござる

今日のお昼はメロンパン 今日はのぼせた感じがして一日中具合が悪かった。 てか、今日暑かったんだな。 明日はまた気温が下がるらしい。 出張ついでに実家に帰ってきました。 久々過ぎて・・・色々変わりすぎてた。 テレビが巨大になっていたり、トイレも新…

にんじん

今日のお昼は酢豚 今日は仕事が立て込んでて、 家に着いたのは午前様。 疲れた。

はたらくま

今日のお昼は野菜の味噌炒め 今日も一日疲れた。 明日のお昼はカップラーメンにしようかな。 なんか夕方からカップラーメンが無性に食べたい。 野菜ジュースの歌が頭の中でずっと流れてる。 価格は200円。 明日もがんばろう。

静かな露伴の森のかげから

今日のお昼はカツ丼 なんか社内で色んな人の思惑の渦の中心に居る気がする。 簡単に言えば、みんなが仕事を押し付けてくる。 困ったもんだ。 色んなところで色んな噂があるものでして、 自分をヘッドハンティングしようとした他社の人が 私の親会社で色々言…

豚の四点盛り

今日のお昼は豚のしょうが焼き ぶひぃー ちょっとショックな事件がありまして・・・ ここには書けませんけども。 何にショックを受けるかなんて人それぞれですけれど。 そればっかり頭に浮かんで午前中は仕事にならんかった。 最近は早く会社に行って、早め…

デ・トマソ・パン○ーラ

今日のお昼はクリームパンとカレーパン 今日は朝から病院でした。 注射が痛い。採血も痛い。 検査の結果が悪かったのが一番痛い。 まあ、薬が減れば血液検査の結果も良くなるでしょう とのことだったからいいかな。 昨日一日何もしなかったので、昼から洗濯…

神様にも願いごとがあるとしたら、それは何に願えばいいのだろう?

今日のお昼はカップ焼きそば 今日は一日中ひきこもり。 寝たり起きたりの一日でした。

桜の花の咲く頃に

今日のお昼は・・・食べてない。 今日は朝から車を洗いました。 適当にやりすぎて、あんまり綺麗にならなかった。 色々車のトランクに詰めたのですが、 すぐ一杯になっちゃった。 この車狭いんだなやっぱり。 クマーな感じ。 今日は車で移動して、ゲーセンに…

桜のトンネル

今日のお昼はスパゲティ 今日で仕事も一段落 少しはのんびりできるかな? 今日は朝から電車が運休でした。 動いてる路線の駅へバスで行ったんだけど、 バスがギュウギュウ詰めでした。 ついでに電車もギュウギュウ詰め。 会社に着く頃には疲れちゃった。

桜吹雪

今日のお昼はチャーシュー丼 今日は一日具合が悪かった。 でも花見だったので仕方なく行きました。 缶ビール1本で気持ち悪くなりました。 エイプリルフールだけど、何も嘘が思い浮かばなかった。