2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの季節

今日のお昼はハンバーグ 今日も仕事は色々と大変でした。 今日付けで退職する人を見送りました。 3月も終わりです。 4月の転勤はうやむやのうちに社長に もみ消されてしまいました。 転勤だったら引越し代が浮いたのになあ。 桜が結構咲いてるな。 三色だ…

夕暮れに飛ぶ鳥

今日のお昼はおにぎり二つ 今日も忙しかったなあ。 心も疲れちゃったのかもしれない。 言いたい事ってなんだろうね。 言っても仕方ない事を言っても・・・ 幸せになってくれれば何も言うことは無いけどね。 言い方が悪かったんだろうなあ。 もう少し柔らかい…

残念なこと

今日のお昼はサンドイッチ やっぱりそうだよね。 うかつでした。 暖房便座にフタカバーはNGだからなあ って思って検索していたら・・・ あれ?最近のはいいの? 出始めの頃のしか知らないからなあ 昔は異常加熱の原因になるからダメって書いてあったのに・・…

暇人の週末

今日のお昼はカップ焼きそば 昨日は一日中ひきこもり。 夜になってクリーニング屋さんに行って 帰り道で持ち帰り寿司を買いました。 閉店間際だったので半額でした。 調子に乗って2人前を購入。 帰ってきて一気に食べたら、 腹が猛烈に膨れて眠くなってしま…

中毒

今日のお昼はサンドイッチ ダメだorz こんなの中毒だろ。 ちょっと自重します。 でも僕はバカだからなあ。 とは言え何を取ればいいのかもわからないし。 なんかすごく下手になってるなあ・・・ まあ何にせよ自重自重

ぺこぽこ

今日のお昼は焼きそば 昨夜は飲みすぎて帰ってきたらすぐ寝ちゃった・・・ けど、夜中に何度も目が覚めた。 深酒はダメだね。 今日は一日中会議でした。 眠くて死ぬかと思った。 帰り道・・・むー またやっちまったorz 手が痛い りゃんばっかんの意味がぐぐ…

手の内

今日のお昼は牛丼 今日は・・・ 来るべき・・・ 異動の面談に関する・・・ 野望の・・・ 手の内を・・・ 晒してしまった・・・ やべえ、異動を希望する人がみんな同じことしたら、 自分に有利な条件が回ってこないかも。 お人よしすぎる・・・ 死ね自分

運が付いた

今日のお昼はスープ焼きそば なんかよくわからんカップ焼きそばを食べました。 味はまあ普通かな? 結構早くに起きたので洗濯とかしたらやること無くなっちゃった。 お昼過ぎにクリーニング屋さんへ車で行こうとしたら 左側の窓にベッタリと鳥のうんこが付い…

よくある休日のひとこま

今日は一日引きこもり 昨日せっかく洗車したのに 昨夜の暴風と雨で車はドロドロに・・・ 夜になって買い物に行きました。 洗濯洗剤とか歯ブラシとか買いました。 明日は掃除をしなくっちゃ

会えない時間が長すぎた。理由になんないけど。

今日のお昼は・・・夕方に食べた。 今日は洗車したり給油したり、手を掛けた分 車はご機嫌だったことでしょう。 今日のことは結構真面目に決心してた。 このままじゃダメなんだと思う。 今までもそうだけどこれからも軽い気持ちじゃないので・・・ だったら…

ピンピンコロリ

今日のお昼は豚肉と野菜の味噌炒め 今日は寝坊した。 朝ごはん抜きで猛ダッシュで会社に行ったので なんとか間に合った。 ってのは嘘で、ダッシュせずに途中でタクシー使って時間を稼いだ。 お昼前までお腹が減りすぎて胃がキュルキュルした。 色々準備しな…

頭痛の種は?

今日のお昼はカレーピラフ 今日は午後から客先に行って 帰りに飲んで帰ってきた。 調子に乗って飲みすぎた。頭痛い。

ぷしゅー

今日のお昼は鳥南蛮 なんか・・・やべー 荷物がいっぱい 減らさなきゃ

白日

今日は引きこもり 午前中に髪切りに出かけたけど、 それ以外は引きこもり。 早朝に車も洗ったな。 明け方に肛門の筋肉が攣ってしまって 痛くて起きたので そのまま顔洗って歯を磨いて洗車に行きました。

願いは何一つ叶わず

宝くじ全部ハズレでした。 全部じゃないな300円が当たった。 10枚ずつ買えば誰でも当たるけどね。 残すはサマージャンボだけか・・

自業自得

なんかこの間ミスした仕事・・・ 色々手を尽くしてリカバリしたはずなのに 更に重大なミスしてた・・・ 入社以来初めてこんなミスをして、どうしていいかわからない。 とも言ってられないので、なんとかする方向で話をまとめた。 最近気がやる気が無いっつう…

東京で見る雪はこれが最後ね

冷たい雨 叩き付けるような雪 沈むゆく心

春なのに春は来ない

花粉の季節か まあいいけど 報われない努力 見えない明日 締め付けられる心 死にたくなる自分 放置されてる自分

気持ちの整理

仕事の方は逃げずになんとかなった。 と言うかなんとかした。 少しずつ終わりに近づいています。 気持ちの整理もしなくっちゃ。

コーヒー飲んだらageるスレ ウマー!(*゚д゚)ノ

久々っつうか初めて仕事で大きなミスをした・・・ まあいっか。もうすぐ転勤だし。 そのまま他の人に引き継ごう。 ってなわけにはいかないんだろうなあ。 バイク売らなくちゃ・・・