暇人の週末

今日のお昼はカップ焼きそば
 
昨日は一日中ひきこもり。
夜になってクリーニング屋さんに行って
帰り道で持ち帰り寿司を買いました。
閉店間際だったので半額でした。
調子に乗って2人前を購入。
 
帰ってきて一気に食べたら、
腹が猛烈に膨れて眠くなってしまったので
そのまま寝ました。
 
風呂どころか歯も磨いてない・・・
 
ダメ人間。
 
 
 
今日は朝起きて、昼過ぎまで何かをしてました。
洗濯した以外は特に記憶が無い^^
 
夕方ゴミ捨てをしてから、出かけました・・・
行き先はカーナビ任せで知らない場所へ。
 
1軒目・・・便座カバーとマットw
 
2軒目・・・*********
 
って何やってんだ俺。
 
自重自重