2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髪をずばばばーん

暑い。暑いったらありゃしねえ。 . いつもどおり6時に起床。そして二度寝。 10時に暑くて起床。温度計を見ると室温が28度! そりゃ布団かぶって寝てたら暑いわ。 . 天気も良いので洗濯して干す頃にはお昼。 お昼ご飯を食べつつネットで予約を入れて髪を切り…

無限増殖

運営様の温情によりブログ復活。 誰も見てないだろうからプラベでも良かったんだけどね。 . それにしても仕事が無限増殖する。 仕事は無くなっては困るけど、多すぎるのも困る。 . とりあえず明日は寝よう。

やっと休み

仕事が多すぎるのか、新しい仕事に慣れないのか最近土日も休めない。 その代わり平日病院で休んだりしてるけど。 . 今週末はやっと普通に休めた。 っつうか、携帯がついに壊れた。 . 今日は車のタイヤを夏タイヤに交換するために車屋さんに行ってきた。 作業…

散り散り

毎日悲しくてめげそう

さくらまいちる

桜がほとんど散ってしまった。 最近周りが子供の卒業式や入学式で良く休んでる。 . 子供欲しかったなあ。 来世はもうちょっとマシで幸せな人生送りたい。

ぐーぐー

せっかく桜が咲いたのに最近雨ばっかりや。 こういうのって春雨って言うんやろか? ちょっと美味しそう。 . どこに行くにも気乗りもせんし、家で読書。 時々ブラウザゲー。 合間に昼寝。 . 駄目になっていく。

休んだ気がしない

なんかやることいっぱいあってゆううつだ。 . ぜんぶわすれてどこかにいきたいなあ。