2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタボシ

今日のお昼はクッキー2枚 あ゛〜つ゛〜い゛〜 食欲が無い。 あの・・・事務所の温度が33度なんですけど・・・ なんで誰も暑いって言わないの? 暑くて気分悪くなって危うく帰るところだった。 てか、暑いって言ったら窓開けられた・・・ なんで? 多少はマシ…

PROMISE

今日のお昼はポークカツ丼 ってただのトンカツじゃないかw 今日はバタバタでドタドタですた。 もうね周りの会社が休みに入っちゃうから大変 自分?ゴールデンウィーク?なにそれ? 一応カレンダー通りですよ。 会社は大連休らしいけどw 先週と今週のCDとDV…

24時間戦えますか?

ふぅ〜 長い出張からやっと帰ってきた。 今日は何もする気が起きなくて一日寝てた。 先週はスポーツに例えるなら、良くてドロー、普通なら完全な負け。 そんな状態で交渉に行ったので胃がキリキリ痛くて痛くて、 なんとかまとまったと思ったら、どんでん返し…

I am vanished

ムナシイ 頑張ってれば良い事あるだろうって思ってたら 地獄に突き落とされた。 この先どうなるかわかりません。 何もかもが失われていくなあ 全部リセットできれば簡単なんだけど 現実やからね ていく いっと いーじー

You are not and sadness begins to overflow in me.

今日のお昼は白身魚のフライ 一日仕事してました。 平日だから当たり前かw おしまい

砂の中の銀河

今日のお昼は鶏の竜田揚げ マックでメガ三昧の日にしようかと・・・ 思いつつ断念w 仕事の結果? 聞かないでくれw 寒い一日だったな。 とりあえず時間は埋まった

テレビやマスコミはいったい誰のもの?♪

とっても寂しいからとりあえずつけてます♪ 今日のお昼はうどん ついに山口へ行く日がきたー! って思ってたら・・・ 中止になりましたっつうか 行きに寄った工場で3日間足止めを食らいましたw 毎日製造部門の人にギリギリ責められて苦しかった。 が、工場に…

嵐を起して♪

今日のお昼はおにぎり 朝から雨、風ともに強く、駅に着く前には 傘がボロボロでしたw 傘の骨が卍みたいになってたw 駅のゴミ箱に大量に傘が刺さってたので、 気が引けたけど一緒に刺しといたw 電車が徐行運転するのは安全の為に仕方ないけど、 海の上で「…

キツツキ

今日のお昼はとんかつ うーん動揺は少し収まった。 仕事してる間は忘れられる。 雨のせいで気温は低いけど湿度が高くて 一日中具合が悪かった。 早く晴れんかな。 この雨で桜も終わりか。

・・・

再発? 大きく動揺したので何も書けません・・・

19歳の秘かな欲望

今日のお昼はうなぎ弁当 週の後半は海をブーンっとまたいできました。 あー疲れた。 もう終わりの無いトンネルっぽくて怖い。 このままだと2週間後も飛ぶかな。 土曜日は気が付いたら一日中寝てた。 ついにこのパスポートともお別れです。 来週は更新しなく…

从*・ 。.・)<う・そ・だ・よ♪

今日のお昼は明太子スパゲティ 新年度!なんか電車の人の量が増えた気がする。 やっぱ見た目でフレッシュマンかどうかすぐわかるねw ふむー 今日は朝から自分の中で勝手に盛り上がってしまって フワフワしてたらバチーンって叩き落とされた感じ。 まぁ勝手…