テレビやマスコミはいったい誰のもの?♪

とっても寂しいからとりあえずつけてます♪
 
今日のお昼はうどん
 
ついに山口へ行く日がきたー!
って思ってたら・・・
中止になりましたっつうか
 
行きに寄った工場で3日間足止めを食らいましたw
 
毎日製造部門の人にギリギリ責められて苦しかった。
が、工場に立ち寄った営業さんから
「○○さん(お客様)のところに行ってきたんだけど、
 △△(私の名前)の事をすごく誉めてたぞ」
と言われてちょっと救われたw
 
朝に帰ってくるときに、某国近くで電車の中から
富士山が見えた!
 
家の近くから富士山が見えるなんて知らなかったw
 
今日は何もやる事が無いから久々に電車でGOでもやろうかと
思ってたけど、気が付いたら寝てたw
 
夜になって電話がかかってきて、休日出勤を命じられたので
明日は仕事ですorz
 
まぁいいかな、どうせ暇だし・・・
仕事してればその時間は気は紛れる。
頑張ってればそのうち良い事ある・・・と思いたい。