2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション高い

今日のお昼は冷やし中華 今日の朝こそは「語りたい」ですw 「肩痛い」でも「胃が痛い」でも無いです。 気がついたら7月も終わり・・・ 気候だけ一気に11月くらいにならんかな? 午前中は楽しくて嬉しくて会社を休んだ理由を忘れるところだったw 蜂蜜入り緑…

ひとり

今日のお昼はきのこご飯と天ぷら 今日から業務再開、んでもって自分は最下位。 新しい部署では役立たずで最下位なんです。 全然今までと仕事の内容が違うw 前の仕事の残りがあるから、まだ本格始動はしないけど すっごく不安。現時点で浮いてるw 逃げ出し…

From that sky

今日のお昼は・・・ 髪切りすぎちゃったw 朝の涼しいうちにエアコンのフィルターを掃除しようと 思ったけど、残念ながら朝から暑かったw エアコンのフィルターを掃除した後、洗濯をしていたら、 電話がかかってきて、バイキングの誘い♪ ってちげーw 想像…

ぷしゅー

今日のお昼はサンドウィッチ 毎日暑いねえ こんな時に限って力仕事だもんなあ 普段体を鍛えてないバチが当たった ようなもんです。 日々筋肉痛w 結膜炎が治ったらプールに行こうっと

メールが届きました♪後ろに居ますと♪

今日のお昼は鶏の唐揚げ 何も考えて無い時の定番になりつつあるなw なんか当初の予定とは違うみたい・・・ なんか上の方で勝手に色々決まってるぞ。 自分の処遇が不安・・・ 今週はずっと事務所に居るので耳がダンボになってます。 ってか 気がついたら記念…

真っ赤に燃えた太陽だから〜

今日のお昼は幕の内弁当 朝から「語りたい」とかwww ねーよwww 「肩痛い」んです! やっぱ楽になるのは行った時だけで、 すぐに良くなる訳じゃないんだねぇ。 朝一番に接骨院に行ったら (院長)<腰ですか? (自分)<首と肩です。 (院長)<腰でしょう?…

夏風邪には気をつけようね

今日のお昼はカップヤキソバ なんじゃろね、相変らず体ボロボロw 今週は突然首が動かなくなって接骨院に毎日通ってた。 予定が総崩れになってしまった。 やっと家に帰ってこれた。 なんかもうヤダ 次から次へともう・・・ せっかくの3連休だけどおとなしく…

旅立ちの歌

今日のお昼は無し いまいち食欲が無い 昨日は朝帰ってきてパン食べて薬飲んで寝て・・・ 昼になって食欲が無いので薬飲んで寝て・・・ 夜になって食欲が無いので薬飲んで寝て・・・ 今朝になって食欲が無いけどパン食べて薬飲んで寝て・・・ 昼になって食欲…

Don’t you Don’t you know

今日のお昼はかき揚げ丼 会社終わってから友達と遊びました。 久々にお酒飲んだりカラオケ行ったリした。 なーんか、自分が優柔不断でダメね。 でも遠慮があるから難しいの。 なーんか、自分が何か言いたげでダメね。 距離を詰めたい自分を制止するのが精一…

緊張でおぼえてないよ〜♪

今日のお昼は八宝菜 左肩が肩こりで固まってるのは 理由がだいたいわかってるから大丈夫 うふふふふ やっと帰宅しましたのよ

きれいなぬくもり

今日のお昼はミックスフライ定食 なんか嬉しくて嬉しくて壊れそうw 寝不足なんかどこ吹く風! ただ反省しないといけない部分は反省します。 広告でオワタを使うのはどうかと思います。 最近は伊藤園の「お抹茶」を毎日買ってます。 Zzz

堅実

今日のお昼はうどん 今日はお休みしました。 うどんのような機械を飲みました。 組織取られる時って感覚があるのねw ギュギューって引っ張られて、 ブッチンって取られたw しかも痛いw 全然自分では意識無かったけど、 涙が出てた事に終わってから気が付…

心機一転

今日のお昼はホッケ 今日から新体制・・・ がんばらなくっちゃ ごめんなさい