Don’t you Don’t you know

今日のお昼はかき揚げ丼
 
会社終わってから友達と遊びました。
久々にお酒飲んだりカラオケ行ったリした。
 
なーんか、自分が優柔不断でダメね。
でも遠慮があるから難しいの。
 
なーんか、自分が何か言いたげでダメね。
距離を詰めたい自分を制止するのが精一杯なの。
友達として話を聞きたい自分と、聞いてて
悲しくなる自分が居て、「どっちなんだよ」って
聞かれても、うまく説明できないの。
 
なーんか、自分が貧乏臭くってダメね。
無理はしてないけどこれが今の精一杯。
 
なーんか、心配性で気の小さい自分がダメね。
怒らせたい訳じゃないの。
 
ギクシャクする理由は自分が悪いんだって
わかってるけど、どうしようも無いんです。
 
酔ってたからおかしかった訳じゃない。
別に酔っても気持ち悪くなるだけであんまり変らないもの。
でも体力落ちたなって思った。
 
今日のような事は今日の結果から二度と無いんだと
思うと・・・後悔しても仕方ないんだけどね。
 
あらま・・・こんなのだけが心に残った訳じゃないよ
すごく楽しかった。こんなに楽しかったのはここ何年も無かった。
途中で幸せすぎて怖くなるくらいw
その分現実が悲しくなっただけ。
いつも近くに居られない自分が切なくてダメぽ。
知らない人からドMだって言われたw
知らない人からタバコをもらって吸ったらクラクラした。
 
指きりしたことは忘れないよ。
 
思い出として心にしまいます。