2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は傘マーク

年食ったなあ。 最近色んな所で昔の仕事上の知り合いにバッタリ会う。 狭い業界だからそれだけ自分が長く居るんだろうなあ。それにしても、帰り道喉がイガイガして、目が痛かった。pm2.5?それとも黄砂?それとも花粉?

さいきふのう

あーもう。 またパソコンが壊れた。 HDDが壊れたっぽい。週末直すかあ。 XPを再インストールしてもあと1ヶ月ちょっとでサポート終了なので7とHDD買ってきた。

ある晴れた日曜日

無気力。 今日は何もしなかった。 おかげさまで肩も痛くなくなって寝れる寝れる。 寝すぎて一日終わった。 でもすっかり疲れが取れた。 明日会社帰りにクリーニング取りにいかなくちゃ。 おしまい。

222の日

今週は出張。 久々にホテル暮らし。 毎日夜遅くまで仕事だったのと、慣れないベッドで寝てたせいか、昨日の夜帰りの新幹線の中で肩が息ができないくらい痛くなった。 地元駅まで我慢して実家へ。 救急病院に電話したらすぐ診てもらえるとのことで直行。 レン…

Good Morning!

昨日は朝から天国状態。 寝ぼけまなこで夢か現実かわからなかった。 こんな感じで気持ちよく起きたので洗濯して掃除して雪かきして買い物に出かけた。 だがしかし、恐ろしいくらいの人だらけ。レジに30分近くも並んだのは初めてだ。 でも野菜にお肉にパンに…

家が快適すぎて眠い。

起きたら雨が降ってた。 が、雪はがっつり積もってた。 昨日は世の中のリア充どもは楽しんだのだろうか? うらやましいことで・・・自分も来年こそは良い年になるといいな。 雨降ってるし洗濯する気力も無く、薬のせいで眠くて仕方ない。 結局一日中ぐうたら…

真っ白い東京

やっと一週間が終わった。今週は風邪で辛かった。 それにしても今週末も雪か。全然車動かしてないなあ。 乗らないとバッテリーが上がってそうで心配。 夜のうちに雨になって雪が無くなると嬉しいなあ。 そんな甘い話は無いか。

I’m sleeping now.

朝から体がだるい。 喉が痛い。 全身の関節が筋肉痛のような痛み。 風邪だ。 病院はお昼までなので洗濯機だけ回して急いで行って来た。 雪が凄い。午後からピークって言うけどもう積もってる。 インフルの検査を受けたけど幸いなことにただの風邪だった。 た…

しろいとうきょう

今日は仕事で外を歩き回って3万歩超えした。 そんな日に限って雨→みぞれ→雪とか。 やっぱり雪はいいねえ。何もかも白くしてくれる。

どらいぶ

今日は午後からドライブ。 ドライブって言っても隣の市まで買い物に行っただけだけど。 近所のホームセンターが品揃えが少ないので近くて大きいところを探して行ってきた。 想像以上の売り場面積でびびった。 品揃えも倍以上でびびった。 買ったのは100円の…

おっさんの祈り

2月ハジマタ。 初日から休みだとダレる。 夕方買い物に出たくらいであとは一日中寝てた。 長らく放置してたゲームでもやろうかと思ったけど、 最近ゲーム機が勝手に再起動しちゃうのでやる気が失せた。 夜になって天に向かって祈る。 考え事をしてたら腹が減…