2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了のお知らせ

せっかくの大連休。 例年通りのノープラン。 土曜日に色々電話したおかげもあって連休の後半は 甥っ子と遊んだり、会社の人と野球観に行く予定だけれども。 今日は半日R-T○peをやっていた。 すっかり下手っぴになっていて全然クリアできなかった。 家に居る…

ひらりひらり花びら舞い あなたの前を過ぎてゆきます

今日はのんびり起きた。 日差しが強くて夕方まで待ってから外に出た。 歩いて駅まで行くのが面倒で、 秋○原まで車で行ってきた。 予定通りSDカード購入。 駐車場代を考慮しても安い。 ついでに携帯とパソコンを繋ぐケーブルも購入。 帰る前に久々にゲーセン…

洗濯日和

今日は晴れ。天晴れ。 洗濯物がこれ以上無いくらい良く乾いた。 今日は半日くらい電話と格闘してた。 昨日は使い方がわからず元の電話にSIMを挿してた。 なので電話とメールが使えるか確かめてもいなかった。 普段連絡取らない人と話ができたから良しとしよ…

雨の色、心の色、涙の色

あぁぁ、もう一週間経とうとしてる。 最近悲しいことばっかりだ。 どれもこれも自分の力ではどうにもならない。 いや、一つは自分が悪い気もするけど原因がわからない。 前から携帯のボタンが時々反応しなくなるので、 携帯電話を買いに行った。 心機一転新…

お手上げ

暑かったり、蒸し暑かったり。 今日は割りと風があったから過ごし易かった。 今年の夏は暑くなるんだろうか? なんにしても日増しに不安が募る。

給料日

今日は給料日。 現金が入ると気が大きくなる。 お昼は調子に乗って寿司を食べた。 ずーっと前からボタンの調子が悪いので、携帯を買うか悩む。 機種変更高いからなあ。 新規が安すぎるんだろうけど。 明日はお昼休みに携帯を見に行こう。

夏日!

今日は暑かったー。 太陽に当たり過ぎて顔がポッポする。 そろそろ夏物を用意しなくちゃ。

たいちょうふりょう

今日も一日お疲れ様。 今日は昼過ぎから頭が痛くて熱っぽかった。 気温が低くて湿度が高いと体温調節がうまく働かないのか いまいち体調がすぐれないなあ。 寝て治るといいんだけど。

にちようび

最近雨が降ったり夜になると車のガラスがギラギラして見辛かった。 なので今日はクリーナーを使って油膜や水垢をせっせと落とした。 ビックリするくらい綺麗になったぜよ。

ふぅ

ため息ばっかり。 嘆いてもしょうがない。洗濯洗濯。 自分ではどうにもならんことにヤキモキしたって 何にも変わらないしどうしようもない。 明日は雨だし一日引きこもろう。

4月は眠い。カフェインほしい。

最近社内に居ると辛い。気が付くと電話責めにあってる。 4月に異動になってから引継ぎを順次してるけど、なかなか引き継げない。 結局自分の仕事が進まなくて帰りが遅い・・・ てな感じで昨夜ってか今夜も帰ってきて調べ物をしてるつもりが寝てしまっていた…

まだ火曜日かよ

今日の晩御飯は餃子だぞなもし。 1人前って難しい。少なく作ると余った皮はすぐ乾燥しちゃうし。 結局一袋全部使い切って10個食べたら多すぎた。 食後にようつべ見ようと思ったら「あなたへのおすすめ」の動画が全部ニ○ル子さんになってて焦った。 肩こり…

らーめんらーめん

最近晩御飯に野菜たっぷりのラーメンばっかり食べてる。 今日はなんか幸せで何書いていいかわかんない。 寝ます。

すごく過激な夢だった

今日は晴れたので朝から洗濯。 洗濯の間に掃除機かけてトイレ掃除。 午後からシャンプーとか歯磨き粉とか台所洗剤を買いに薬局へ 夕方昼寝して夜起きて、一日おしまい。 はさみパンツのアニメを見ると心が苦しくなる。 頑張れ主人公。毎日会ってるんだからも…

桜舞い散る

雨かあ。 今日は銭湯に行ってきた。 銭湯って言うか近所の温泉。 コーヒー牛乳は飲まなかったけれど、 杏仁豆腐のジュースが美味しかった。 明日は漫画喫茶に行こうかな。

電車辛いっす。

出張 出張 また出張。 週末は気晴らしに買い物でも行くか。 多分何も買わないけど。 近所の桜が水曜日の雨に耐えたのか咲き乱れてた。 週末まで持つかなあ。

かたおもいはほっとめーる

かんがえごとしてたらよふかししちゃった。 ねむたい。 まてどくらせどってかんじだけど、 きょうはちからつきてねれそう。 あしたからまたしゅっちょうだ。 がんばろう。

洗車日

今日は天気が良いので洗車した。 ところが、 窓の水垢が取れない。 窓の内側はすぐ曇る。 てことで、水垢取りと曇り止めを買いに行った。 帰ってきて早速施工・・・ 窓の内側を曇り止めで拭くと白残りする。 その状態で息を吹きかけても曇らない。 白残りす…

はるかぜ

出張から帰ってきたら、家の周りの桜が咲いてた。 来週中くらいは桜のトンネル状態だといいな。 黒雪姫がかわいい。今期と来期はこれを楽しみに生きよう。

今日は朝から頭が痛い。 休みを取って一日寝てた。 ひょっとして低気圧で頭痛くなった? 休んで正解だったかも。 最寄駅の3路線とも夜遅くまで電車止まってたみたいだし。 明日は電車が動いてるといいな。

USO

今日は嘘をついても怒られない??? 結局何も思い浮かばなかった。 スーパーやクリーニング屋さんで嘘をつくわけにもいかないんだけどさ。 とりあえず新年度ってことで髪を切ってきた。 サッパリスッキリ。 お風呂から上がって気が付いたorz 昨日雨だったの…