ひらりひらり花びら舞い あなたの前を過ぎてゆきます

今日はのんびり起きた。
 
日差しが強くて夕方まで待ってから外に出た。
 
歩いて駅まで行くのが面倒で、
秋○原まで車で行ってきた。
 
予定通りSDカード購入。
駐車場代を考慮しても安い。
ついでに携帯とパソコンを繋ぐケーブルも購入。
 
帰る前に久々にゲーセンへ入ってみた。
気が付いたらあんこを獲っていた。
これで5人揃ったー!
てか、自分は既に通り過ぎちゃってる人なら
獲っても意味無いよね(´・ω・`)
 
それにしても痛い車の多いこと。
人もかなり多かった。
 
家に帰ってきてら携帯が光ってて、
!!!って思ったら緊急地震速報だった。