4月終了のお知らせ

せっかくの大連休。
例年通りのノープラン。
土曜日に色々電話したおかげもあって連休の後半は
甥っ子と遊んだり、会社の人と野球観に行く予定だけれども。
 
今日は半日R-T○peをやっていた。
すっかり下手っぴになっていて全然クリアできなかった。
 
家に居ると色々考えてしまって落ち込むから、明日は会社に行こうかな?
 
先週からずっと落ち込んでた。
追い討ちをかけるように親戚や会社で大変な事が起きた。
親戚や会社は自分のせいじゃないから割り切れるけど、
もう一つのは落ち込み過ぎて限界に近い。
自分は気分がすぐ顔に出るから気をつけなくちゃ。
 
今夜はウサギを育てつつニャル子さんを見たら寝よう。
 
明日からは前向きに頑張んなきゃ。