2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

返事が無い

ただのしかばねのようだ

夢の続き

今日のお昼はチャーハン 久々に夢を見た。 内容は・・・まぁいっか。 夢なんてそんなもんだ。 さてと・・・夢の続きを見ますよ。 夢って一人で見るものだから、 希望は打ち砕かれたけど夢は諦めない。 でも諦めなきゃならない夢もあるよね。 色々ともう諦め…

ジュー

今日のお昼は無し 体調悪い

ぐったり

今日のお昼は野菜炒め 暑い。 エアコン無し生活でちょっとは暑さに慣れたかと 思ったけど、全然慣れて無い。 暑い。 忙しくておかしくなりそうだ。 暑い。 週末にはエアコンが直るといいな。

蒸し鶏の転勤

今日のお昼は・・・なんだっけ? 暑くて頭が働かない。 引きこもってずっとうちわを使ってたので左手が痛い。 扇風機買えば良かった。 中学2年までエアコン無しで寝てたんだけどなあ。 床で寝てたので体中が痛い。 今週中にエアコン直るといいなあ。 連休が…

暑い

暑い

(0゚v゚0)

今日のお昼はたこ焼き 暑いorz エアコンが壊れたので、3連休は実家で過ごそうと思っておりましたが・・・ 今日歯医者の予約をしてた事を思い出して帰ってきました。 部屋が地獄でござる。 窓を開けると突風が吹いてきて開けられないし、 窓を閉めるとサウナ…

今日のお昼はビフテキ 目の前がグルグル回る。 いかんいかん。 疲れてるのかな?

月日は過ぎ行く

今日のお昼は鯖の塩焼き 仕事に追われる毎日。 それでも今日は一日会社に居たので、 帰りにゲーセンに寄りました。 なんかフェアをやってて、 「500円使うと2回分サービス」 てな感じのやつ、 なので500円で3回のところ5回できました。 っつうか500円で二つ…

投票行って内食するんだ♪

今日のお昼は鶏の甘酢あんかけ 疲れが取れない。 暑い時期3ヶ月乗り切れるかな?

肩こりからくる頭痛

今日のお昼はニラレバ炒め 部屋のエアコンが古いので、 温度コントロールがうまくいかない。 電源入れると寒い。 消すと暑い。 困ったもんだ。

今日の獲物4

今日のお昼は冷やし中華 昨夜、ご飯を食べてたら・・・ゴリっと何か噛んだ。 奥歯が割れてました。 とりあえず歯医者さんに行きました。 応急処置で見た目は元通り。

今日の獲物3

にょ

今日の獲物2

にゅ 前回と違って黒パンだぜ! 最近このアニメを全話見ました。 一番好きなキャラクターでやんす。

今日の獲物1

にゃ

今年も半年が過ぎ・・・

今日のお昼はホッケ焼き 蒸し暑くてグッタリしてます。 心もグッタリしてます。 もうダメかもしれんね。