2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりんりん

9月も終わり。 早いなあ。あと3ヶ月で今年も終わり、今年度もあと半年だ。 ミ○携帯まだ在庫あるみたいだし欲しかったなあ。 それにしても熊が超怖かったのに、今では平気で撃てるようになった。 そろそろ神社の予約もしないといけないな。 生きてりゃいい…

さむ

寒い。 まだ9月なのに晩秋って感じ。 極端すぎる風邪引きそう。 今日は一日マタギとして熊退治? ずっとやってたら目が疲れた。 目も疲れたし肩も痛い。 炭酸日本酒を飲んでほろ酔い気分って言うか 寒い。寒いよ。すぐ醒めた。

給料日明日は休み♪

そりゃ給料日じゃなくて金曜日ですぜ。 明日は木曜日ですが。 結局月曜日はどこにも行かずタクドラになってた。 お金もったいないし。 っつうか走るだけで絡まれる街って怖えぇ。 川○シェフとかよく出る気になったもんだ。 お昼に食べたカレーが辛すぎた。 …

過ぎたるは及ばざるが如し

フフンフン〜♪っと 土曜日は掃除洗濯家事親父ってなもんで、傘洗ったり靴洗ったりとか調子こいて色々やってたら腰が痛いのなんの。 今朝はウインナーを何本か焼いて2つに分けて、片方は塩コショウ、もう片方ははチーズ乗せてハフンハフン。美味かった。 イ…

休みだわっしょい

一週間オワター ってか眠い。 昨夜変な時間に地震で起きたので眠い。 おととい珍しく電話がかかってきたのは連休のお誘いかなー? って思ってワクワクしながら出たのは内緒。 週末何しようかなー とりあえず神社に予約しに行こう。 スーツも新調したいなー …

ももー!

眠みいいいいいいいいいいいいい 季節到来。桃ジュースがうまい。 座ったまま寝てしまい、地震で起きた。 早く布団で寝よ。 そういえば満月だったのか。見逃した。

梨とぶどう

昼間は暑い。 食欲が無いのでこのまま適正体重までもっていきたい。 実際には運動も必要なんだけど。 秋の味覚がやってくるー!

すぽーん

なんだか連休中全然食欲が無くて、これって恋?とか勘違いするところだった。 単に運動不足で便秘だった。 朝から病院までテクテク歩いたらスッキリスポーンな感じで、 腰痛もすっかり治ってしまった。 なのでお昼は牛丼をガッツリ食べた。 3時過ぎに家に帰…

ひさびー

なんかお腹が空かなくて、昨日も今日も全然食べてない。 寝過ぎなんだろうなあ。 日曜日は一日寝てて、夜になってドラマ見たくらいしか記憶が無い。 今日も寝過ぎで腰が痛くて起きて、体を動かそうと思った物の、雨風が強くて外にも出られず、とりあえず掃除…

Regnerisch und melancholie

今日もZA--------------- 仕方ないので部屋干しする。 乾燥機欲しいなあ。置く場所無いけど。 家に折り畳み傘しかないことに気付いてコンビニにビニール傘を買いに行った。 そういえば学生の頃はビニール傘が嫌いで色んな傘を持ってたなあ。 社会人になって…

Das Schloss im Himmel

自由に空を飛びたい。 空を飛べたら色々な場所に自由に行けるのに。 金曜日は久しぶりに家族で食事をした。 帰宅するなり猫が二匹ともくっついて離れない。 やっぱり猫はかわいいなあ。 気に入らないとツメ出したり噛んだりと思い通りにはならないけど。 今…

Immer grausam

不快指数MAX 暑いったらありゃしない。 年末まで南半球に引っ越したい

旧友

今朝は日本酒の酔いが抜けなくて頭痛かった。 午後になって大阪から使者が現れる。 いや、違う出張者。と言うか古くからの友人。 いやぁ久しぶり。出張ついでに事務所に寄ってくれたようで、 しばらく談笑したのちに客先に行ってしまった。 夕方になって「新…

牛飲馬食

今日は朝っぱらから暑かった。 秋の長雨マダァー?(ry やぁーそれにしても今日はビールが美味かった。 なんか会社の上司に誘われて飲み屋に行ったらにん2が居た。 最初は和やかだったけど、人にはそれぞれ悩みがあるもんだねぇ。 同じ立場には居ないので…

羽化登仙

昨日は遊びに出かけてすんげー楽しかった。 今日は朝から防災訓練だった。 っつうか、避難場所に全然知らない他の会社も大挙して押し寄せてて、 これマジ災害が起きたら座る場所無いんじゃね?って思った。 てかね。炎天下で立ちっ放しで非難に何分かかった…