Regnerisch und melancholie

今日もZA---------------
 
仕方ないので部屋干しする。
乾燥機欲しいなあ。置く場所無いけど。
 
家に折り畳み傘しかないことに気付いてコンビニにビニール傘を買いに行った。
そういえば学生の頃はビニール傘が嫌いで色んな傘を持ってたなあ。
社会人になって、近所の橋の上でいつも突風でバキバキに壊されるのですっかりビニール傘に抵抗が無くなったけど。
 
雨は嫌いじゃない。でも湿度が上がるから嫌い。
 
今週は出張やら深夜帰宅やらで全然未消化だったので、今日はひたすらテレビにかじりつく。見てすぐ消さないと来週分が録れぬ。
まあ、見なくてもいいんだけど。最近飽きてきちゃって途中で消しちゃうし。
 
見たかったドラマはやってないし、今日はもう寝よう。