2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんまつ

今年も残すところ数日。 . そこらじゅうイルミ。 そこらじゅう幸せそうな人々。 うらやましいこと。 . 仕事があるだけマシか。 仕事が無かったらみじめで外も歩けやしない。 来年はイルミネーションを見に行きたいなぁと思うけど、 一緒に行って欲しい人は戻…

久々に焦った

土曜日は朝から洗濯。風が強いからすぐ乾くかなぁ? . 洗濯機を回している間にWin7をWin10へアプデすることにした。 アプデ後にクリーンインスコできるらしいので先にメディアを ダウンロードしてDVDに焼く。 . そうこうしているうちに洗濯機が終わったので…

雨の日曜日

金曜日はニン2と久しぶりに飲んできた。 もしかして1年近くぶりか? 日本酒三昧で二日酔いのため土曜日は寝っぱなし。 まぁ、二日酔いじゃなくても最近はやることなくて土曜日は寝っぱなしだけどさ。 . んで今日。朝から雨。昨日洗濯しなかったことを後悔す…

しわす

なんだか何も考える余裕も無いくらい忙しくて気がつけば師走。 . やっと大きなプロジェクトが終わって気が抜けた状態。 実家に帰って猫に癒されてきた。 いいなぁ実家に引っ越したくなってきた。 . 今日は薔薇の花束の日かな。