2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は意外と目がかゆくない

今日は朝から病院。 帰りに電気屋さんで電源タップを買う。 ボロい家なのでコンセントが少ないのだ。 コンセントが増えたのでずっと放置してあったP○Pを充電してみた。 夕方ご飯を食べた頃には充電が終わってた。 中に入ってたソフトで久しぶりにみくみくに…

へいおん

平穏な一日。と言いたいが午前中は仕事。 帰宅して洗濯、掃除などの家事。 クリーニング屋さんと食料調達。 夕方からタコの刺身で飲むものの1杯目で酔っ払っておしまい。 気が付いたら寝てた。 これをやるから虫歯になる。 のそのそと起き出して速攻で歯を磨…

一人空を見上げる。

週の真ん中が休みで良かった。 今日は一日安静。 と思ったら、随分回復したのと天気が良かったので、シーツを洗って干した。 シーツは突風によってあっと言う間に乾いたが、黄砂と花粉にまみれたんだろうなあ。 ゴロゴロしながらテレビを見る。 ここのところ…

おやすみ

結局体調不良で休んだ。 病院でもらった薬は良く効くので良くなったと錯覚してしまう。 無理は禁物。

ぐるぐるうぇー

昨日は朝から車を洗ったりして出かける準備は万端だったんだけども。 夕方から具合が悪くなって、少し寝たら直るかなって思って寝た。 寝たはいいけど、2時間くらいしたら吐き気で起きた。 そこからずっと吐いたり下したり。 何か悪い物でも食べたのか? 単…

うぇー

久々に東京に出社したけれど、花粉やべえ。 明日から出張で朝早いので今日は早めに帰ってきた。 準備も終わって寝る前に少しシューティングをやるも、 クシャミで前が見えずちゅどーん! 寝る。

なっとう

昨日は一日仕事で、帰ってきたのが夜12時近くだった。 ヘトヘトで食料を買う気力が無かったので、今朝の朝ごはんどころか昨日の夜も食べてない。 腹ヘリました。腹が減るのでまだ大丈夫。食欲無くなったら危ない。 さてと、食材買いにいきますか。 <続き…

ねんどまつ

なんかここ2ヶ月近く家の布団で寝ていない気がするなあ。 桜が咲く頃にはもう少し余裕があるといいな。

桃の節句

今日は朝から髪を切りに行ってきた! 朝から良い天気で昨日の比べ風も無いので、のんびり歩いて髪を切りに行ってきた。 帰りにお昼ご飯を買って家で食べた。 午後から今日もシューティングゲーム。 のつもりが、ゲームパッドだと親指が痛くて仕方ない。 強く…

へたっぴ

自宅よ!私は帰ってきた! 今日は良く晴れてたけど風が強くて洗濯物が干せなかった。 洗濯を部屋に干して歯医者さんに行ってきた。 帰ってきてお昼ご飯を食べて、半日くらいシューティングゲームをやるもクリアできず。 敵の弾に吸い込まれるように当たって…