桃の節句

今日は朝から髪を切りに行ってきた!
朝から良い天気で昨日の比べ風も無いので、のんびり歩いて髪を切りに行ってきた。
 
帰りにお昼ご飯を買って家で食べた。
 
午後から今日もシューティングゲーム
のつもりが、ゲームパッドだと親指が痛くて仕方ない。
強く握り杉なんだろうなあ。
 
と思って、スティックコントローラを買いに出かけた。
 
なんか午前中と違ってすっかり曇ってて雨がパラパラと降っていた。
 
秋○原で1軒目で発見!さすが秋○原!
 
速攻で帰宅・・・動かん・・・
ゲーム機用のはPCでは動かんのか?
 
四苦八苦してなんとか動作するようになった。
 
が、余計にヘタになってるー!っつうか細かく動かせないんだけど!
 
自分が老いたのか?コントローラが悪いのか?
なんか思った感覚と全然違う。
 
明日は出張だから無理だけど、近いうちにコントローラを改造しよう。