2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

あっという間に7月も終わり。 背中から肩までの痛みはひかず。 なんとか週末までもたせて病院行きたい。 ため息ついてもしょうがない。 8月もがんばんべえ。

しゅうあたま

週の頭から頑張ると息切れするから早く帰ろうと思って終電近くに帰る・・・ お風呂上りのサッパリさんですが、部屋が暑いままなので寝たいけど寝れぬ。 わたし ちゃんかわええなあ。 なんか妙に背中が痛いし早く寝よう。

あんそくび

朝はご飯を食べたら眠くなって昼まで寝た。 今日のお昼はピザ 具はチーズ4種類。ハム、オリーブ、ニンジン、グリーンピース、ブロッコリー、とうもろこし、ピーマン、バジル。 チーズを敷いた生地の上に具をてんこ盛りにして上からチーズを振りまいて焼き上…

バーズアイ

今日は洗濯物が良く乾いた。 先週の土日は雨で困ったけど今週は気持ちよく晴れた。 洗濯し放題じゃああああああああああああああ というよりも部屋が暑すぎる。トイレ掃除をしていたら洗剤が揮発して目にしみて痛かった。 今朝は開会式を見ようと思って前の…

うっしーうっしー

土用丑の日! 「う」の付く物を食べると良いらしい・・・○んこ? うどん、ういろう、うり、うま、うし、ウド、ウニ、ウホッ・・・ 結局うなぎを食べました。 ごちそうさま。

電話なんかやめてさ六本木で会おうよ今すぐおいでよ♪

今日は朝から六本木。 午後から別の場所に移動する前に、せっかくだからご飯食べて行こうと思ったら、どこも高い上に人が多くてなかなか入れない。 なので奮発してもっと高くて空いてる店に入った。 10日分くらいかかったけど美味しゅうございました。 いい…

朝アイス

最近朝暑くて起きる。 クールダウンしたくてアイスを食べる。 悪習化してきた。そろそろ止めよう。 今日は給料日。明細見ようと思ってたのに忘れた。 相変わらず暑い。外に出るのが辛い。 お昼ご飯は焼肉。 久しぶりに焼肉食べた。 調子に乗って2人前食べた…

休息

なんか夢を見た。 自分が60歳で定年退職の日だった。 何でこんな夢を見たんだろう。 今日は一日のうちほとんど寝てた。 病院の椅子で・・・ 最近調子が良いようで、また少し薬が減った。 何にもしてないのに不思議。

723

仕事多いし眠い。

こんぷりーと

昨日何もしなかったので今日は朝から洗濯。 一日中曇ってて涼しかったけど、湿度が高くて全然乾かぬ。 午後になっても全然乾く様子が無かったので室内干しにして出かけた。 とりあえず伸びてきた髪を切る。 スッキリサッパリ短くなった。 明日からまた暑くな…

睡眠Good!

朝帰宅して風呂入って寝て起きたら夜だった。 ご飯を食べて寝た。

だまらっしゃらーっぷ!

今日は一晩中会社の連中と飲んでた。 途中から一人だけ水だったけど。 頭痛いっす。 始発で家に帰るのって久しぶりだなあ。 飛べない豚はただの豚か・・・それとも!?

くるぺこ

湯船にどっぷり浸かる幸せ。 やっぱ風呂上りは扇風機がいい。 といいつつエアコンも入れるけど。 ある程度冷えたところで寝る。 明け方暑くて起きる。 一日の始まりだ。

ヘソ以前に怖い

雷こえー ビルの上層階から見る稲光は好きだけど、 道端を歩いてるときの雷の怖さったらない。 ヘソを取られるどころでは無い。 もう週の半分過ぎちゃった。 あー締め切りが怖い。

(0゚v゚0)

あぢー。 今日帰ってきたら部屋の温度が30度だった。 エアコン無いと苦しい。せめて外気温と同じくらいまで下げたい。 それにしても夕方は空が赤かった。 まるでラプ○ーンが復活したかのようだった。 シャワーの温度を一番下げても熱い。 水にすると冷たく…

あ゛つ゛い゛

毎日暑いなあ。 見知らぬ番号から電話がかかってきて、「ひょっとして!?」と色めき立ったけど保険の勧誘だったorz 3連休だったのでずっと深夜アニメを見てた。 てか日曜日多いなあ。 TEは先週までは訓練生の育成がメインだったり、主人公の父親が提督っぽ…

きせい

関西方面への出張の帰りに実家に泊まってきた。 久々に会った地元の友達から同窓会に出るか聞かれたけど、 わざわざ帰るのが面倒なので欠席と答えた。 どうせ会いたい人にはお盆や正月に帰った時に会うしね。 でも、本当に会いたい人には会えないんだよねえ…

おさーしみ

今日はお昼に食べた刺身がうまかったなあ。 仕事が多くて大変だけれど、お昼ご飯食べる時間があるから大丈夫かな。 週末は3連休丸々休めるし。 今日も暑かったなあ。

夏の日差し

毎日暑い。 自分が思ったより体力消耗してるだろうから しっかり休息取ろう。 とは言っても寝るくらいしかできないんだけど。

はりといと

今日は一日中エアコンがかかってて涼しかった。 てか自分の席がエアコンの噴出し口から直に風が当たる。 設定温度は28度なので事務所の中自体はそんなに涼しく無い。 今日洗濯したら良く乾いたんだろうなあ。 とーたるい○りぷすが微グロで怖えぇ。 ちたん…

ひつまぶし

やっとエンディング見れたー! これからが本番ですけど・・・ てか、話が透けて見えてしまった感じがする。 クリア後に戻された場所から再開したけれど、敵が強くて面倒そう。 来週末にはクリアできるかなあ? 昨日は夕方ゲームの途中で寝てしまって起きたら…

笹の葉さらさら

今日は七夕かあ。 今年は織姫様と彦星様は会えたんだろうか? 元気にしてるかなあ。

南無南無

今週も終わった。 ニンニンが仕事の引き継ぎで事務所に来るって言うので飲みに行く約束をしてたけど二人とも仕事が終わらなかった。 また機会はあるだろう。 今日は縁結びのお守りが千切れたった。 神頼みではダメなんやろね。 それにしても蒸し暑い。 宇宙…

夏の足音

仕事多いなあ。気は紛れるけど。 せめて6時間くらい寝たい。 明日は関西へ出張なので往復で6時間くらい寝れるかも。

緊張感

今日から新体制。 初日から飛ばすとへばるってわかっていながら かっ飛ばして仕事した。 とりあえず寝よう。

心の洗濯

気が付けば第三四半期。今年も半分過ぎたのかあ。 今日は午前中ゲームをやってた。 午後からは同僚のオッサンと市内の温泉に行ってきた。 自分は車で行きたかったけど、飲むって言うので、 駅まで行って、送迎バスで現場着。 集合時間を決めて解散。各自勝手…