心の洗濯

気が付けば第三四半期。今年も半分過ぎたのかあ。
 
今日は午前中ゲームをやってた。
 
午後からは同僚のオッサンと市内の温泉に行ってきた。
 
自分は車で行きたかったけど、飲むって言うので、
駅まで行って、送迎バスで現場着。
 
集合時間を決めて解散。各自勝手に温泉に入る。
 
湯上り後すぐに飲み始める。最初のビールがうめええええええ!
 
が・・・
 
血行が良くなってるせいかすぐに酔っ払って暑くなってきた。
だいたいこの場所全然冷房効いて無いんだぜ。
なんか風呂に入った意味が無くなるくらい暑かった。
 
クールダウンできる場所が無い場合は車で行って、
上がったらさっさと車に乗って冷房全開がイイ。
 
 
明日から新体制。できることせいいっぱいがんばろう。