2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE GALAXY EXPRESS

ウ・ラ・ハ・ラ な事に気が付いて? 昨日の大雨にやられて、新品の靴がびしょ濡れorz しかも仕事が終わらなくて出張先で足止め。 久々に実家に帰ったら、親がうるさい・・・ ので、すぐ風呂に入って寝た。 湿度が高くて寝苦しいのに猫が腹の上で寝やがったの…

ミラクル

昨夜日付が変わる頃に寝ようと思った時にふと思い出した。 雨の水曜日・・・通勤時にどうにも足が冷たいと思ったら靴が裂けてたw 忘れないうちに買おうと思って深夜に靴を買いに出かけた。 靴は直ぐに決まったけど、長い間CDを買って無かったので、 少しく…

不安

不安に思ってもどうしようもないんだけど 捨てられる日は近いか・・・

Shall We Love?

今日のお昼は野菜炒め 油でギトギトで全然ヘルシーさが感じられなかったw 今日も暑かったけど湿度が低かったのかしらん? 意外と過ごしやすかった。 でも暑いんだけどね。 夜になって地元の友達から電話がかかってきた。 「全然連絡よこさないけど何しとん…

きうりょおび

アレルギーっぽい。 一日中肌がザワザワした。 給料日だけどあんまり嬉しく無い。 見た目がどんどんボロボロになっていく。 引きこもりたい。

ビタミン不足?

今日のお昼はのり弁当 なんか手の皮膚がガサガサになってめくれてきた。 円形にめくれてヒリヒリする。 手のひらと手の甲や指先とか、 最初痒いような感じがして、 触るとガサガサしてきて、 いじってるとペロっと取れる。 取れるとずっとヒリヒリ。 なんだ…

君の事思い出す日なんてないのは

君の事忘れた時がないから 今日は暑かったなあ 夢に出てくるように楽しい事思い出してから寝る

梅雨?夏?

今日も蒸し暑いー お昼にうっかりゴボウを食べたので 午後からは屁が止まらなかったw どうもゴボウとは相性が悪いなあ。 いやいいのかな?腸の動きが活発になってるってことだし。 帰ってきたらすごい霧。 お風呂から上がったら今度は突風 どうなってるんだ…

つきはなしてなんかないよ

今日のお昼はメンチカツ 昨晩からずっと雨 掃除しようと思ったけど窓が開けられないので、 カーペットにコロコロでコロコロした。 朝起きて、ご飯食べて薬飲んでお昼まで寝て。 携帯いじくって・・・ 日曜なんてずっと満喫してないぞよ。 午後からクリーニン…

どうにかする土曜日

朝起きて、また寝て 昼起きて、テレビ見て・・・ 今日は谷間が無くてがっかりして・・・ 等身大ガ○ダムでも見に行こうと思ったけど 中途半端な時間だったので代わりに洗濯して・・・ 明日は雨だってわかってるのに、 夕方車を洗いに行きました。 晩御飯を買…

週の終わりに

今日のお昼はベーコンエッグ丼 なんか朝ごはんのメニューみたいw 相手先の会社の周りにお店が全然無くて コンビニで弁当を買って公園で食べました。 蒸し暑かったorz でも他に食べる場所が無かったからしょうがない。 午後に戻ったらつめたいおしぼりもらい…

むーっとする一日

今日はおでかけ 湿度が高くて最悪の日 会社へ戻る途中で昔ながら喫茶店で一息 猛烈な冷房が気持ちえがった

昇給辞令

給料が全然上がらねぇorz 気が付いたら年ばっかり食って何にも手元に無え ひょっとして人生の負け組??? まだ職があるだけマシか やっぱ転勤して地方の物価が安いところに行こうかな

予想通り

って感じかな もう何も語るまい それにしても凄い雷雨だな 覆水盆に帰らず

鯵づくし

今日の朝は鯵の開き 今日のお昼は鯵のフライ 朝食べたのを忘れてかぶらせちゃった。 今日は早めに帰ろうと思ったのに、 雨がざざざざーっと降って来たので雨宿り。 小雨になったのを見計らって急いで帰宅。 帰宅したら今度は雷雨。 明日も雨・・・憂鬱

ゆりかご

今日も一日ゆりかごの中。 引きこもってぼけぇーっとして終わり。 家にばかり居ると気が滅入るから来週は出かけようかなあ

何もしなくなる病

予想通り何もやる気が起きず寝てばかりの一日でした おしまい

No Reason

今日のお昼はのり弁当 一週間お疲れ様でした。 寝溜めするぞー

霧と散りぬる

棒茄子が出たのでお昼は茄子を食べました。 今日も疲れたなあ。 湿度が高くて辛かった。 おしまい

棒茄子

棒茄子が出たー ちょびっとだけだけど ここ2日くらい考え事してしまって 全然寝れなかった。 考えても仕方ないんだけどね。 頭の中を真っ白にしてくれる消しゴムとかあればいいのに。 今夜は寝れるといいな。

It was not able to meet was too long.

Though it doesn't become a reason. So... If I following love was done. I haven't been painfully. That's why,I confuse in my mind. I ..loneliness.. sleep in the pillow.

I should vanish, because I am not needed about you lives.

今日は病院の日 ひたすら注射の激痛に耐えた。 帰ってきてからは何も気力が無くてボケーっとしたのみ。 なんか勇気を振り絞って聞いた割りには内容がわからず仕舞い。 ま、所詮赤の他人て奴か。 心配したり、内容を知っても仕方ないんだろう。 なんか寂しい…

EXIT

今日は洗車してクリーニング屋さんに行って昼寝して あまりに車に乗らないので少しドライブして おしまい

六月六日にUFOが♪

今日は暇つぶしに寝てました。 おしまい

回顧

・・・去年の今頃は楽しかったなあ・・・

出口無し

まあ入り口も無かった気がするけど そろそろ岐路かな? 実際には岐路もへったくれも無く滅びの一本道なんだけどさ 冷たさを痛烈に実感したり・・・ 違うな、冷たいんじゃなくて無関心なんだろう。 無関心な人に「こんなに傷ついた」って言っても無駄やね。 …

Life or Death

今日のお昼はゼリー 胃が破裂しそうなくらいパンパンに張ってる。 痛いって言うより苦しい。 何も食べる気がしなかったけど暑かったのでゼリーを食べた。 全然仕事ができなくて昨日も今日も資料を読んでるフリをして過ごした。 色んな所が悪くなるばかりで辛…