ミラクル

昨夜日付が変わる頃に寝ようと思った時にふと思い出した。
雨の水曜日・・・通勤時にどうにも足が冷たいと思ったら靴が裂けてたw
 
忘れないうちに買おうと思って深夜に靴を買いに出かけた。
 
靴は直ぐに決まったけど、長い間CDを買って無かったので、
少しくらいは買おうかなっと迷うこと1時間くらい・・・
結局買わなかったw
 
帰ってきてお風呂入って寝る準備をしていたら・・・
ぉょょ?電話がかかってキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
 
薬飲んで寝てたら絶対気付かなかっただろう。
 
話たいことがいっぱいあった気がするけど突然すぎて何も言えずorz
 
なんかすげー嬉しいこと言われた気がするけど、釣られて浮かれたら負けなんだと思う。
たぶん後日話題に出すと「知らない」って言われるだろうから。
 
そんな感じで起きたのはお昼頃。
 
シャワー浴びて目を覚ましたつもりが、気持ちよくなってしまって
座ったまま寝てしまった。
 
ハッ!っと目が覚めて、突然思い立ったのでVirt○al PCにWind○ws7を
インストールした。
仮想マシンでは視覚効果が全然使えないから無駄な時間を過ごしたw
 
ふう・・・もう休み終わりか。
6月ももう終わりですよ