2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう一ヶ月経っちゃった

今日のお昼はカップ焼きそば 1月も終わっちゃうよー 今日も半日くらい寝てました。 お昼過ぎに起きてお洗濯しました。 ズボンも洗ったので、久々にジーパンを穿こうとしたら・・・ きつくて入らないorz お昼ごはん買いに行こうと思ったのに・・・ 他にズボ…

どん底

今日のお昼は抜き 毎度のことだけど、休みの日は寝てしまうなあ。 平日は普通に会社に行ってるのに、 休みの日は昼間から寝てしまう。 引越しに向けて部屋の荷物を減らしたいんだけど、 休みのたびに寝てばかりだから全然進んでない。 夕方まで寝て、シャワ…

困ったもんだ

今日のお昼は肉絲(ルース)丼 今日は出先の近くにあった中華料理屋さんで 肉絲丼を食べました。 今日が終われば3連休なので頑張りました。 3連休って言っても病院に行くだけですけど。 仕事が終わって、誘われるままに偉い人達と飲みに行きました。 ・・・ …

回顧で懐古

今日のお昼は野菜の味噌炒め 今日は魚にしようと思ってたけど、 朝ごはんが鮭の切り身を焼いた奴だったので、 野菜炒めにしました。 なんか・・・ふと思い出した。 + . oノハヽo ∩(・ 。.・*∩ . (⌒) (⌒)ヽ/ +  ̄\___ノ + . \ + o・∀・o ノノハヽ ノノハ…

希望が無いのは無望って言うの?

今日のお昼はチーズハンバーグ・・・ 明日こそは魚にしよう・・・ 給料・・・上がらない・・・ 今日面談して来年の年棒聞いてガックリきた。 だんだんクソな会社になっていくなあ。 どこか遠くに行きたいな。

がんばりすぎた

今日のお昼はハンバーガー 今日は朝早かった。 いつもより2時間早く仕事開始したので、 夜にはぐだってた。 明日も予定がギッシリ。 風邪でも引いて休みたいなあ。

マナーレス社会

今日のお昼はイカフライ なんか昼ごはんがマンネリ化してるな。 そろそろ新しい店を探そうかな? 今日はひたすら仕事。 なので何も書くことが無い。 なんかあったかなあ? そういえば、帰りの電車の中で 携帯で電話してる若い女の人が居て、 隣に座ってたオ…

Bridge over Troubled Music

今日のお昼は無し 昨日一日中外に居た反動からか、 今日は一日中寝てました。 寝すぎたせいなのか腰が痛い。 夜になってクリーニング屋さんに行きました。 昨日食べすぎたのかベルトがきつかった。 むー

わんつーすりー

今日のお昼は肉料理 今日は朝起きて、色々身支度して出かけました。 休みの日でもスーツでごじゃる。 なんでって言うと今日は会社の同期が結婚しました。 行くのが憂鬱で憂鬱で・・・ 理由は苦手な人も来るから・・・ とは言え行くと決めたので出かけました…

Day Tripper

今日のお昼はエビチリ! プリップリでうまかったー 今日は午前中客先に行っていて、 お昼ごはんはお客さんと食べた。 食べ終わって会社に帰る途中で、 自分の会社の役員連中に遭遇して・・・ なんか拉致されたw 全然意味がわからないまま連れて行かれた先は…

Solid State Survivor

今日のお昼はハンバーグ ってまたハンバーグかよ。 まるでハンバーグ大好きみたいじゃないか。 今日行った喫茶店のランチが カレーとシチューとハンバーグだったので ハンバークにしますた。 何故かって言えば今日の夜はシチューだったのです。 この前昼ご飯…

Abusolute Ego Dance

今日のお昼はカレーピラフ 夜はカレイの煮付け

ネガティブ思考

今日のお昼は・・・肉肉肉 お昼ってか夕方食べました。 今日はいつもよりも朝から忙しかった。 でも一個でも歯車がズレると全部ダメだなあ。 予定がグダグダに崩れちゃった。 結局お昼ご飯も夕方食べたし。 今日のお昼はネットで調べて行ったんだけど、 11月…

時間切れ

今日のお昼は酢豚 時間が欲しい時に限って忙しい・・・ 人生そんなもんです。 むぁー。仕方ない。

ドキドキ

今日のお昼は・・・ なんかね。昨夜は睡眠薬を飲まなかったら、 全然寝れなくて・・・ 夜の街をぶらっと車で走って・・・ そのあとガソリンを入れて、 帰ってきて寝ようと思ったけど、やっぱり寝れなくて、 ネットでニュースを見たり・・・色々考え事したり…

同じことの繰り返し

今日の夕方はハンバーガー ぬー 朝起きたのは10時くらい。 トイレに行っただけでまた寝てしまった。 夕方に起きて、まだ眠かったけどシャワーで目を覚まして、 髪を切りに行きました。 髪が減ったので帰り道の風が冷たかった。 そのあとクリーニング屋さん…

らっしょはむいてもむいても・・・

今日のお昼はハンバーグ やっと一週間終わった。 長かった。 いかんなあ。 うーむ。 うー 週末に作戦立てんと・・・

毎日ピンチ

今日のお昼はカレーライス 今日の夜もカレーライスorz ふう。息切れしてきた。 あともう踏ん張り。 週末は休めるから頑張るぞ!

ふくらはぎがピクピクしちゃう

今日のお昼はサンドイッチ 今日も寒いなあ。 3連休ゴロゴロしてたせいか、 昨日歩いただけで脚が筋肉痛。 次に日にくるだけまだマシか。 今日も忙しかった。 風邪で休む人が多い。 自分も休みたい。

冬本番

今日のお昼はイカフライ 今日は寒いねえ。 昼間ミゾレが降ってたよ。 東京は初雪だってさ。 タイヤチェーン買った方がいいのかなあ。 まあ、乗らないからいいか。 今日は忙しかった。 今週はずっと同じようなスケジュール。 息切れしそう。

Endurance

今日のお昼はゼリー 今日も一日引きこもり。 結局髪は切りに行かなかった。 肌が痒いのは薬用ローション塗って我慢してます。 何事も我慢だね。 今週来週と仕事が詰まってるから、 気落ちする訳には行かないんです。 気になっても我慢我慢。

乾燥肌で痒い

今日のお昼はカキフライ 昨夜は睡眠薬飲まなかったのに今日も一日寝てたorz 夕方やっと目がパッチリ覚めたのでクリーニング屋さんへ 帰りにカキフライの弁当を買いました。 帰ってきてから洗濯機回して、その間にご飯食べて、 洗濯物を干したらまた寝ました…

睡眠中毒

今日の・・・ 今日起きたのは朝の10時頃でした。 起きて、トイレ行って・・・座ったまま寝てた。 目が覚めたのでそのままベッドに入ってまた寝ました。 起きたら19時くらいでした。 トイレに行って、また寝ました。 起きたら夜中の2時でした。 さすがに…

暗闇の週末

今日のお昼は親子丼 今日は早く起きたので、早めに会社に行こうと思って・・・ 何も考えずに会社に行きました・・・ が、 実は朝から外出の予定でした。 すっかり忘れてたorz 大急ぎで外出先へ向かったら なんとか時間通りに着いた。 ボケてるなあ。 まあ、…

がるるるるる

今日のお昼は牛丼 なんか最近牛丼食べた気がするなあ? って思いつつ牛丼を食べました。 昨夜はなんか色々思うところがあって なかなか寝付けなかった。 その上胃がキリキリ痛くなってしまった。 気が付いたら寝てたけどねw ってか寝坊したorz 朝食抜いたか…

限りある人生を

今日のお昼はタン麺 予想通り足が筋肉痛・・・ 衰えてるなあ。 今日も年始の挨拶回りをやったので 更に歩いたから明日はもっと酷いんだろうなあ。 今週もあと2日だし徐々に慣らせばいいかな。 そんなことよりもテリーマンでも見ようぜ! アメリカ人のくせに…

逆転の日

今日のお昼は焼きそば 辛い。 正月ボケから復帰するのが辛い。 昼夜逆転から急に普通の生活に戻すのは難しいね。 そんな日に限って忙しいときたもんだ。 そして寒い

お休みの一日

今日のお昼は牛丼 今日は朝から病院へ 〜〜 いつも通りの痛い内容なので割愛 〜〜 お昼くらいに終わって、薬局で薬を買って、 その足で神社に向かいました。 歩いたのは失敗、思ったより神社遠かった そんなこんなでやっと初詣に行ってきた。 地元の神社では…

廃人

今日のお昼は・・・納豆 やべーよ。 毎日寝てばかりだよ。 明日から仕事だよ。 ずっと歩いて無いから筋肉痛になるよ。 寝すぎて頭が痛いよ。 夜はラーメンとチャーハンと餃子を食べた。絶対太るよ。 よく考えたら明日も休みだったorz=3●

2010年

今日のお昼はうどん なんかお正月らしいものは全然食べてないなあ。 例によって寝て過ごしておしまい。 いつもの週末と変わらん。 初夢も見て無いや。