Day Tripper

今日のお昼はエビチリ!
 
プリップリでうまかったー
 
今日は午前中客先に行っていて、
お昼ごはんはお客さんと食べた。
 
食べ終わって会社に帰る途中で、
自分の会社の役員連中に遭遇して・・・
 
なんか拉致されたw
 
全然意味がわからないまま連れて行かれた先は
某取引先・・・
 
急ぎの仕事の話でした。
しかも2月中ずっと自分が担当するんだってさ。
全然聞いてないよこんなのorz
 
なんか話が滅茶苦茶なんですけど・・・
今日この取引先に行くことも予定してなかったし、
お客さんが「○○さん(自分の名前)でお願いします。」
って言われたので逃げられなかった。
 
これ絶対うちの常務取締役にハメられたぜ・・・
また担当外の仕事に張り付けだよ。
 
んで会社に帰ってきて、大急ぎで見積り作りました。
高めの値段にしたのであとは営業さんの交渉力に任せます。
 
そんなこんなで一日が終わって、アフター5は銀座で飲んでました。
 
銀座なんて何年ぶりじゃろ?
全然どんな店があるのかわかんないや。
 
最近お酒を飲むと次の日ずっと具合が悪いので、
2杯でやめときました。
 
 
 
あー憂鬱だ・・・2月もずっと忙しいorz
仕事があるだけありがたいんだろうけどね。
 
明日は外に出てリフレッシュしようっと。